引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「ウナギ丼が大好きな日本人、とんでもない商品を販売するwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
何でバイク乗りってあんな飛ばして抜いてくの?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】自我を持ってるスタンドとそうでないスタンドって何が違うんだろ?  (ジョジョ速)
札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。  (1000mg)
北海道で開催される『ゴールデンカムイ』のスタンプラリーが鬼畜すぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【詐欺師】富野由悠季さん、また平然と嘘を付く「Gレコはリメイク!さらに新作二本を脚本執筆中!」→早速騙されて絶賛するあほ信者達の流れw  (ガンダムまとめ速報)
有線イヤホンして寝るとスゲーよく眠れるからオススメやで  (ガジェット2ch)
甥っ子に貸したSwitchとゼルダ売られててワロタ  (ソニック速報)
中国人「日本最強のホストが中国で爆買いしてしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「神戸牛を超えた!」日本で食べた高級鍋料理の美味しさに米国人が感動  (どんぐりこ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
東京に原発作っちゃいかんのか?  (大艦巨砲主義!)
隣の席でカップルが喧嘩してた。女の人の薬指にキラキラしたダイヤの指輪が見えたから婚約中っぽい。喧嘩の内容が丸聞こえなんだけど  (気団ログ)
原付バイクのイスでごろんとしているのが大好きなうちのねこたん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ありえんボイン 現る  (V速ニュップ)
【新ゆるキャラ】消費者の味方「イヤヤン」登場 「泣き寝入りはいややん」消費者庁  (watch@2ちゃんねる)
海外「白人に幻想を抱いてないから」 なぜ外国人は日本人女性からモテないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 日本サッカーの4年後がやばすぎる件…  (VIPワイドガイド)
フリーランスわい家を買いたいwwww  (なんか憑かれた速報)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
【画像】30年前の日本が凄すぎる、この頃はマジで日本に生まれてよかったと思ってた  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本人は中国は心から認めるのに韓国は嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上原多香子「元DA PUMPのSHINOBUに会ってきたよ」  (くちびる速報)
「焼肉屋に二人でいく」←予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい   (オタ飯VIP )
「ペルソナ5」 第16話 複雑な心のパレス 双葉ちゃんの過去は重く切ない…  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイ大学院生、夜の研究室に独りで勉強した結果ww  (ニュース30over)
小倉「我々は水も飲めずに炎天下で運動させられた」 古市「昔の人は頭が悪かったんですね」   (ノム速)
【朗報】松屋さん、とんでもないメニューを出すwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日新聞社説】安倍1強政治の果て 民主主義の根腐れ  (保守速報)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
海外「スゴイ!近未来ハウスだ!」日本の一般的なお家に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【断末魔の叫び】朝日新聞社説「安倍1強政治の果て 民主主義の根腐れを憂う」  (ν即のまとめ)
【サビ祭り】 15年前に管理センターから黒と銀サビがやってきました  (〓 ねこメモ 〓)
【異常気象】猛暑、日本だけでなかった…北極圏で33・5度 世界気象機関が強い懸念  (何でもありんす)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サッカー】日本代表の乾貴士さん、セルジオ越後氏を酷評するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】アメリカのチアガールがムチムチすぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
冷凍チャーハンとからあげクン出したら「お母さん天才!」と絶賛  (育児板拾い読み@2ch+)