引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「より多くの視聴者を求めて過激なことに挑戦したユーチューバーの悲惨な末路」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】CV:荒木飛呂彦←誰が合いそう?  (ジョジョ速)
日曜日に免許更新に来たんやが…  (【2ch】バイク速報)
ダイヤモンド、全然高級品じゃなかった!海外の研究チームが地中深くに大量のダイヤモンドがあると発表!大暴落待った無しか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガンダムゲー、女性層がほとんどいないと判明するwwww  (ガンダムまとめ速報)
JR北海道、赤字の5路線5区間を廃止する方針  (大艦巨砲主義!)
アホ店員「お箸は付けますか?」 有能店員俺「お箸は何本いりますか?」  (ソニック速報)
スマホが普及したせいで廃れたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
繁華街で明らかに年下のキャッチに殴られた結果wwww  (VIPワイドガイド)
イニエスタさん、日本に来たことを早速後悔する  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
海外「神戸牛を超えた!」日本で食べた高級鍋料理の美味しさに米国人が感動  (どんぐりこ)
パチンコ屋「有名パチスロライター来店!!」 客「うおおおおおおおおおおおお」   (V速ニュップ)
音楽フェスでクラウドサーフィンしていたお姉ちゃんが怪力に投げ飛ばされる4秒動画www  (1000mg)
海外「白人に幻想を抱いてないから」 なぜ外国人は日本人女性からモテないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
フグを食う国って日本だけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本最強のホストが中国で爆買いしてしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那がマッサージしてあげると言ったので期待せずお願いしたら持ってる知識とイメージをフル動員して21時から23時までマッサージしてくれた  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者「仕事よりプライベート優先するのは当然ンゴwwwww」←これ  (なんか憑かれた速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【画像】 欅坂46さん特製『焼き肉丼1000円』がボッタクリだと批判殺到  (哲学ニュース)
「焼肉屋に二人でいく」←予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
孫正義さん「ライドシェアを規制するこの国は馬鹿。国が進化を止めている。」  (ノム速)
中国人「なぜ日本人は中国は心から認めるのに韓国は嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【東京医科大学】今年の入試で前局長の息子以外でも不正 複数の受験生、試験結果のデータが改ざん  (くちびる速報)
「HUGっと!プリキュア」 第25話 浴衣可愛いお祭り回!ハリーを巡る三角関係勃発?!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【朗報】一流料理人が判定したセブンイレブンの食べ物一覧wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジャガーが脱走】アルパカ4頭とエミュー1頭、キツネ1頭が襲われ死ぬ 米ニューオーリンズのオーデュボン動物園  (〓 ねこメモ 〓)
立憲民主・近藤副代表「日本の若者には中国にきて歴史を真剣に学んでもらいたい」  (保守速報)
よかった、病気の子はいなかったんだ   (育児板拾い読み@2ch+)
海外「スゴイ!近未来ハウスだ!」日本の一般的なお家に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
【断末魔の叫び】朝日新聞社説「安倍1強政治の果て 民主主義の根腐れを憂う」  (ν即のまとめ)
【異常気象】猛暑、日本だけでなかった…北極圏で33・5度 世界気象機関が強い懸念  (何でもありんす)
一般人「痛車気持ち悪い」ワイ「は?これ見ても同じこと言えるの?」   (ニュース30over)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ゲッコー・モリアさん、四皇カイドウと肩を並べる凄い海賊だったwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ペットショップで見た柴犬の値段wwwwwww  (アンダーワールド)