韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「より多くの視聴者を求めて過激なことに挑戦したユーチューバーの悲惨な末路」  (カイカイ反応通信)
【画像】 欅坂46さん特製『焼き肉丼1000円』がボッタクリだと批判殺到  (哲学ニュース)
【ジョジョ】CV:荒木飛呂彦←誰が合いそう?  (ジョジョ速)
イギリスの自動車番組、車に興味のない人にも楽しんでもらおうと画面の左半分を◯◯に変更wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガンダムゲー、女性層がほとんどいないと判明するwwww  (ガンダムまとめ速報)
アホ「水分補給にはポカリ!」俺医学生「ポカリは脱水状態の人間には糖分多すぎるんだけど」  (ソニック速報)
【うわぁ…】慶應大の学生、犯罪自慢ツイートが炎上し逃亡www  (VIPワイドガイド)
ゆとり世代が日本の悪しき風習や常識を変えていくよな  (大艦巨砲主義!)
MacBookを好きなのは直感で使えるからだな。全員がPCオタクで一々苦労したい訳ではないんだし。  (ガジェット2ch)
家の家具や内装をドラえもんにしたマジキチ夫婦が凄すぎて超話題に 家の色はドラえもん色に  (watch@2ちゃんねる)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
ウィーン上空を飛ぶワシに360度カメラを背負わせたらこんな感じに。  (1000mg)
海外「神戸牛を超えた!」日本で食べた高級鍋料理の美味しさに米国人が感動  (どんぐりこ)
小学生だった頃の夏休み、お墓参りに行きお寺で一泊した。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「白人に幻想を抱いてないから」 なぜ外国人は日本人女性からモテないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」   (V速ニュップ)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
旦那がマッサージしてあげると言ったので期待せずお願いしたら持ってる知識とイメージをフル動員して21時から23時までマッサージしてくれた  (気団ログ)
中国人「日本最強のホストが中国で爆買いしてしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者「仕事よりプライベート優先するのは当然ンゴwwwww」←これ  (なんか憑かれた速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
欲しいバイクわからなくなってワロタwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【東京医科大学】今年の入試で前局長の息子以外でも不正 複数の受験生、試験結果のデータが改ざん  (くちびる速報)
中国人「なぜ日本人は中国は心から認めるのに韓国は嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】音楽少女りんか  (まんはったん!)
学校「エアコン買うだけなら1000万で済むけど雷電盤工事に8000万かかるぞ?いいのか?」   (ノム速)
【画像あり】ホルモン焼いたんだが油がすごい   (オタ飯VIP )
防災無線なに言ってるかぜんぜん聞き取れない  (育児板拾い読み@2ch+)
「HUGっと!プリキュア」 第25話 浴衣可愛いお祭り回!ハリーを巡る三角関係勃発?!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ついに来るか『最終章』新情報!?『アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”』生配信決定!さらに『劇場版 大洗星空上映会』が8/25(土)に開催!  (あんこうニュース)
【ジャガーが脱走】アルパカ4頭とエミュー1頭、キツネ1頭が襲われ死ぬ 米ニューオーリンズのオーデュボン動物園  (〓 ねこメモ 〓)
立憲民主・枝野幸男、野田中央公園をツッコまれ激しく動揺「不適切発言だ!議長!水田議員を黙らせて!」 名前を間違う醜態も晒す(動画あり)  (保守速報)
【断末魔の叫び】朝日新聞社説「安倍1強政治の果て 民主主義の根腐れを憂う」  (ν即のまとめ)
民主党が政権を失った理由≒外国人参政権  (ちょっとアレなニュース)
海外「スゴイ!近未来ハウスだ!」日本の一般的なお家に外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【朗報】一流料理人が判定したセブンイレブンの食べ物一覧wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【異常気象】猛暑、日本だけでなかった…北極圏で33・5度 世界気象機関が強い懸念  (何でもありんす)
一般人「痛車気持ち悪い」ワイ「は?これ見ても同じこと言えるの?」   (ニュース30over)
【朗報】ハリウッドゴジラの次回作が前回より期待できそうwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ペットショップで見た柴犬の値段wwwwwww  (アンダーワールド)