朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「天才的な才能を持った11歳の黒人少年の絵の実力をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
うちに猫が来て4年経った  (哲学ニュース)
遊園地の絶叫マシンが根元から外れて14歳の少女が亡くなった事故の映像。  (1000mg)
あおり運転した上で100キロ近いスピードでバイクに追突し逮捕された中村精寛容疑者、きょうにも殺人罪で起訴へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】『審判』のカメオは何で会ったこともないはずのシェリーの土人形を作ることができたの?  (ジョジョ速)
海外「皇室の存在が羨ましい…」 眞子内親王殿下の訪問にブラジルから歓喜の声が続々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ブラストインパルスを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「文禄・慶長の役って秀吉軍が追い返されたみたいになってるけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現野党はどうすればよくなる?  (大艦巨砲主義!)
実写映画『ニセコイ』特報映像公開!これはwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
寝るときも髪の毛引っ張りながらじゃないと寝てくれなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【話題】働き続ける覚悟を…「老後の貯蓄」がない人の生活  (ソニック速報)
【画像あり】やよい軒きたおおおおおおおおおおお   (オタ飯VIP )
ネプリーグの問題「『青』を英語で書け」新垣結衣(30)「えっ…青…?英語…?こうかな…?」  (watch@2ちゃんねる)
デパートと役所の警備員やってたけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】一般人「痛車気持ち悪い」ワイ「は?これ見ても同じこと言えるの?」  (V速ニュップ)
底辺ガキ「給食うまっ!」バクバク ぼく「あっ…(普段ろくなもん食ってないんやな…)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今日彼の仕事仲間達とBBQ予定だったけど「体重40台まで減らさないと水着になるな」と言われてて昨日計ったら53だったので行きません宣言  (気団ログ)
SEALDsに悲報 10〜20代の7割が安倍政権を評価  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ネコの恐ろしさを伝えていきます  (ほんわか2ちゃんねる)
なもり先生がキャラ原案の新TVアニメ『えんどろ〜!』2019年1月スタート!監督は「ゆゆ式」のかおり氏  (うるるんロギー)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
海外「日本すごすぎ!」誰も知らない日本のトリビア大全集に海外が仰天  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】あいね、やってみた!  (まんはったん!)
【TAMAKIN】国民民主党 玉木代表“永田町のユーチューバー”宣言【玉木チャンネル】  (保守速報)
豪州女子留学生「歌って騒いでメッチャ楽しい♪」これが日本の女子校ライフ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】をイチから学ぶ!戦車道検定公式ガイドブック「ガルパン検定公式教範」が8/8(水)より発売!  (あんこうニュース)
【速報】男子高生さん、女子高生にラブレターを送ってしまう   (ノム速)
商売のアイデアで体に良い猫じゃらしを考えてるんだけど・・  (〓 ねこメモ 〓)
出された料理、食べる前に調味料をかけるのはマナー違反?  (ニュース30over)
【朗報】漢・山本太郎さん、有能な仕事をするwwwww  (VIPワイドガイド)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】シリアで拘束の安田純平「忘れないでほしい」突然現れた新映像 政府は救出に向けて全力を尽くしているのか  (何でもありんす)
小倉智昭「ボクらの時代は水も飲めず炎天下で運動させられた」 ⇒ 古市憲寿「昔の人は頭が足りなかったんですね」  (くちびる速報)
【悲報】大学にこの水筒持って行ったら笑われたんだけど・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ネッコ「この女いいにおいするンゴwwwwwwwwwww」  (アンダーワールド)
日本人「なぜ中国人は不満を感じると集団で国歌斉唱するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Google翻訳で「犬」を「若い女の子の若いお母さんのプロフィール」と訳すバグがみつかる…  (ガジェット2ch)