異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「セウォル号の遺品、台所用洗剤で洗われたとして遺族憤慨」  (カイカイ反応通信)
「おい、生ビール」「1000円です」「すいません、生1つ下さい」「380円」お客様は神様ではありません。居酒屋貼り紙が話題に  (哲学ニュース)
知り合い「俺は自由になるためにバイクに乗ってる」  (【2ch】バイク速報)
海外「他の日本料理店とは明らかに違う」 フランス・パリで日本の駅弁が大人気に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ピストルズの声優どうなるんだろう?ミスタと同じで鳥海さんなのかな?  (ジョジョ速)
介護職のイメージ、キーワード  (ソニック速報)
救急隊員の妻の悲痛な訴え。 熱中症患者続出で夫の職場が洒落にならない事態に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
原子力発電所ってあんな大がかりな装置つくってお湯沸かして風車回してるだけってマジ???  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ナナミさんって彼氏いるんだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
Androidのスマホを買ったので何をしたらいいのか教えてください!  (ガジェット2ch)
本当は怖ろしい韓国の歴史
富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。  (1000mg)
海外「知らなかった!」日本の旭日旗の本当の意味を知った韓国人たちのリアクションに海外が興味津々  (どんぐりこ)
爺さんの仏壇に毎日毎食、皆が食べるものと同じお膳を備える事を一日 も欠かす事は無い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】最近の新入社員がヤバすぎると話題にwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国の不動産バブル崩壊と言われ始めて何年も経つが、全く下がらない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家事の中で一番面倒くさいのは皿洗いだと思う  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ロコモコチーズバーガー買ってきた!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
嫁が娘にストーカーどうこうとヒスってたからバーカと思ってたら本当にいたらしくて驚愕した。こんな田舎にも幼女趣味が出没するとは・・・  (気団ログ)
冴えない社会人なんだけどどうしたら女の子にモテるの?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】アンケート「東京オリンピックのボランティアに参加したい?」→結果www  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビールの注文の言い方によって値段が変わる居酒屋が話題に!   (ノム速)
【アイカツフレンズ!】あいね、やってみた!  (まんはったん!)
【ガルパン】をイチから学ぶ!戦車道検定公式ガイドブック「ガルパン検定公式教範」が8/8(水)より発売!  (あんこうニュース)
サンデー編集長が改革した結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2人以上を同時に愛してしまう"複数愛者"の生きづらさを理解して!不倫なんかと一緒にしないでほしい!   (ニュース30over)
中国人「第二次世界大戦当時の軍事力ランキング」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【東京五輪】森喜朗会長「この猛暑は五輪関係者にとってチャンス。こんな機会はない。今夏を実証実験に最大限、利用すべき」  (何でもありんす)
「モリカケ疑惑は決定的な証拠が次々に出てきたのに安倍政権は虚偽答弁。議会制民主主義の劣化だ」  (ν即のまとめ)
『姉なるもの』千夜お姉ちゃんが喋るCM公開!声は堀江由衣さん??  (うるるんロギー)
【画像】鈴木福さん、とんでもないポーズをとるwwwwww  (アンダーワールド)
【ラオス】 ダム決壊、「韓国人は全員逃げる」と中国紙  (保守速報)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】猫さん、どれだけ暑くても本能で日向ぼっこを優先してしまう  (〓 ねこメモ 〓)
韓国企業が建設中のラオスのダムが決壊→韓国企業「決壊じゃないって!ほんの一部が壊れただけ!」  (くちびる速報)
【驚愕】大阪のたこ焼き売店、1億円以上を脱税wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「韓国で道案内を求めるとXサイン、日本は全力!」東京とソウルの違いに衝撃を受けたフィリピン人青年!  (マグナム超語訳!)
韓国企業が建設中のラオスのダムが決壊→韓国企業「決壊じゃないって!ほんの一部が壊れただけ!」  (watch@2ちゃんねる)