日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
バイクのシフトチェンジって地面で足こすったりしないの?   (【2ch】バイク速報)
新人バイト君「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」バイトリーダーぼく「なるほど」  (ソニック速報)
【動画】福岡で車を盗んだ男が逮捕、壮絶な現場の様子が撮影される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】花火大会に一緒に行きたいガンダムキャラ挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
なにこれ怖い。自動車専用道路を火花を散らしながら逆走する70歳の映像。  (1000mg)
【ジョジョ*】名ナレーションの大川透さんを語ろう(復帰おめでとうございます!5部アニメもお願いします)  (ジョジョ速)
豊臣秀吉に「少し遅かったら首は無くなったぞ」言われ扇子で首を叩かれた伊達政宗  (哲学ニュース)
西日本は4枚や5枚切り(厚切り)、東日本は6枚や8枚切り(薄切り)  (育児板拾い読み@2ch+)
声優界のレジェンドって堀江由衣でええんか?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なぜ謝罪好きな日本人は中国に謝らないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
俺のせいで元カノが妊娠適齢期を過ぎてしまい未だに子供なし。8年付き合ったけど結婚しなかったんで俺の責任も若干あるのかと思う  (気団ログ)
【画像あり】アイドルのこういうツイートってだいたい彼氏だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
自民党総裁選 野田氏は推薦人集め困難に 安倍首相VS石破氏の一騎打ちへ  (大艦巨砲主義!)
海外「知らなかった!」日本の旭日旗の本当の意味を知った韓国人たちのリアクションに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】二年目のモリカケ国会 特定野党が半年間モリカケを連呼し続けた結果 →  (ν即のまとめ)
金髪のDQNぽい男×2  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】沖縄の地方アナのオッパイが凄いwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
人生でなにかが「上手くできた」試しがないんだが ・・・   (ニュース30over)
本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「博多駅に向かう電車の中でイルベ民を発見したwwwww」  (カイカイ反応通信)
『姉なるもの』千夜お姉ちゃんが喋るCM公開!声は堀江由衣さん??  (うるるんロギー)
【東京五輪】森喜朗会長「この猛暑は五輪関係者にとってチャンス。こんな機会はない。今夏を実証実験に最大限、利用すべき」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいね、やってみた!  (まんはったん!)
女性「草食系男子は臆病で責任感がないだけ」←多くの女性が賛同して話題に   (ノム速)
Twitter民「低学歴は優しくなれるのを放棄してる」←11.7万いいね!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
めちゃくちゃすげーゲーム専用パソコン買ったから見てよ  (ガジェット2ch)
【ガルパン】をイチから学ぶ!戦車道検定公式ガイドブック「ガルパン検定公式教範」が8/8(水)より発売!  (あんこうニュース)
【画像】男ウケ抜群の女子が発見される  (VIPワイドガイド)
【画像】 ほっこりネコ写真が満載 天草の“猫島”を舞台にした「熊本日日新聞」のインスタグラムが話題に(写真あり)  (〓 ねこメモ 〓)
たこ焼き売店 1億3000万円余を脱税か 大阪国税局が告発  (くちびる速報)
【画像あり】ビフテキ焼こうかな?   (オタ飯VIP )
30歳のニートでも就ける仕事ってwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】西内まりやさんの最新画像がこちらwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ラオスのダム決壊】韓国SK建設が4カ月前倒しで工事を終え2000万ドルのボーナス  (保守速報)
海外「韓国で道案内を求めるとXサイン、日本は全力!」東京とソウルの違いに衝撃を受けたフィリピン人青年!  (マグナム超語訳!)
中国人「原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】イギリスでは子供が探偵として諜報活動していたことが判明! 英政府が認める!!  (ユルクヤル)
海外「これこそ一流国の姿だ…」日本のイスラム教徒への対応にドイツから驚きの声  (パンドラの憂鬱)