異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
香港のホテルの狭さwwwwwww  (哲学ニュース)
GN125かGN1252Fってバイクどっちがいい?  (【2ch】バイク速報)
【ロマン】シベリアの永久凍土で凍り付いていた虫が4万2000年ぶりに復活し活動再開!すげえええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本がいてくれて良かった」 ダム決壊 日本の迅速な支援にラオスから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
※Gレコのクラウドファンディング(アンケート)って意味なくないか?サンライズに振るのでなく信者が集金するべきだろ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】みんなはジョジョリオンを応援してる?出来ればその理由も【アンケート】  (ジョジョ速)
HDDからSSDに変えた時の感動www  (ソニック速報)
大きな罠で一網打尽。42頭のワイルドホッグが罠に閉じ込められる瞬間の映像が人気に。  (1000mg)
【猛暑】「水を買うため救急車でコンビニ寄ります」猛暑で救急出動急増の名古屋市消防局、市民に理解求める  (大艦巨砲主義!)
【イヤな時代…】こんなに暑いのに”クレーマー”のせいでこんなコトに…救急車、水を買うのに市民に理解を求める  (VIPワイドガイド)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】ニュージーランド首相、頭がおかしくなる  (watch@2ちゃんねる)
美味しくできて嫁とハイタッチしてしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
その後の記憶ははっきりしない。気が付いたら真夜中で、またこっそり布団の中で泣いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の変わった風習がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国のHUAWEI、サムスンよりも先に折りたたみスマホを出しちゃうかも?  (ガジェット2ch)
海外「クオリティが凄い!」日本のトレンドの人気高級フードたちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
普段のデートは俺が少し多く支払いさせてくれるが基本的に割り勘。今回の旅行の旅費は俺が支払うつもりだったけど会ったら旅費を渡され・・・  (気団ログ)
米軍が『ストリートファイター5』世界大会を主催へ! 屈強な現役軍人のみ参加可能なガチムチ勝負になる模様!!  (ユルクヤル)
【画像あり】宅配BOXにこれ仕込んでおいた結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】ココイチに行く金がないのでカレーを1から作ってみる   (オタ飯VIP )
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日本のベーコンパンのスケールが尋常じゃない件」  (カイカイ反応通信)
謎の勢力「映画とか読書が趣味とか言ってる奴は無趣味なやつ」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人が人民解放軍の軍服コスプレで記念撮影!精神的中国人か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第3話 圧倒的なスタァの真矢様!舞台少女たちの関係が複雑になっていく…!  (うるるんロギー)
【悲報】元バルセロナのイニエスタさん、神戸のゲームセンターで発見される   (ノム速)
【アイカツフレンズ!】あいね、やってみた!  (まんはったん!)
【悲報】大谷翔平が女子バレー日本代表に囲まれた時の表情wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画集】 シンクロ・もみちゅぱする可愛い子猫兄弟と猫吸いママ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『最終章 第2話』は2019年6月公開予定!さらにTV版総集編も全国劇場で上映決定!4DX&MX4Dもあるよ!  (あんこうニュース)
TPPや共謀罪、水道民営化に原発…なぜ反対の顔ぶれが毎度同じなのか?  (ν即のまとめ)
【大阪】コンビニに1万時間超の無断駐車 車の所有者に921万円賠償命令 大阪地裁  (何でもありんす)
【韓国企業によるダム決壊】ラオス首相「過去数十年で最悪の災害だ」 カンボジアでも25000人が避難  (保守速報)
人生終わったけど質問あるか?   (ニュース30over)
【画像】森口博子さん(50歳、独身)、のすっぴんが可愛すぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ガンバレルーヤ、よしこの幼少期wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「韓国で道案内を求めるとXサイン、日本は全力!」東京とソウルの違いに衝撃を受けたフィリピン人青年!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小林麻耶、4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」  (くちびる速報)