妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「最近イメチェンした篠崎愛を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
検索してはいけない言葉  (哲学ニュース)
最近の新型バイクってさ、アップハンドルばっかじゃね?   (【2ch】バイク速報)
母親がゲーム中に暴言メッセージが届く → 母親らしいガチ説教文で返信した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】3部以降の歴代ラスボスっていったい誰が一番強くて一番弱いの?  (ジョジョ速)
【ガンダム】主人公交代で叩かれる種死だけど、Zでアムロに交代していた前例があればキラは叩かれずに済んだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
頼む、フリーターやニートの男は運送業に来てくれ。。。。。  (ソニック速報)
海外「日本がいてくれて良かった」 ダム決壊 日本の迅速な支援にラオスから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
自動車のスリップについて時速200キロを超える自転車の映像。はっやすぎwww  (1000mg)
「憲法9条があるから日本は攻められない!」←これ笑うやついるけどさ  (大艦巨砲主義!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
EU連合「ぼくたち」「わたしたちは」「1ヶ月に13人も死刑にした日本を許しません!」「許しません!」  (watch@2ちゃんねる)
ワイぬるま湯ファン、負けると喧嘩する家族が怖い  (育児板拾い読み@2ch+)
義妹が本格派のおデブさん(信江勇似)  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の変わった風習がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
発売から2年もたったiPhone SEが未だに売れちゃう理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「クオリティが凄い!」日本のトレンドの人気高級フードたちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
普段のデートは俺が少し多く支払いさせてくれるが基本的に割り勘。今回の旅行の旅費は俺が支払うつもりだったけど会ったら旅費を渡され・・・  (気団ログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
日本とかいう試される大地  (V速ニュップ)
【画像あり】今週もスシローにやってきました   (オタ飯VIP )
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【税金やぞ…】東京都さん、日雇い労働者に”1分”(実働40秒)で8500円も支給してしまう(画像あり)  (VIPワイドガイド)
平民「10億円手に入れた一生遊んで暮らすンゴオオオオ」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『コードギアス 復活のルルーシュ』8月3日に重大発表!秋葉原UDX・新宿アルタビジョンでPV解禁!  (うるるんロギー)
今年の夏の甲子園100回記念大会にルーキーズみたいな高校がやって来る!!!!!!!!!   (ノム速)
中国人「日本人が人民解放軍の軍服コスプレで記念撮影!精神的中国人か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
くそ暑いのに猫カフェに来たんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
TPPや共謀罪、水道民営化に原発…なぜ反対の顔ぶれが毎度同じなのか?  (ν即のまとめ)
【大阪】コンビニに1万時間超の無断駐車 車の所有者に921万円賠償命令 大阪地裁  (何でもありんす)
ZOZO社長「飯時間無しでいいなら六時間労働でもいいぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人経験ない高卒専業主婦だけど就職できるかな   (ニュース30over)
【自民総裁選】国民民主・大塚代表、石破茂にエール「安倍政権による民主主義劣化を議論してほしい。頑張って!」  (保守速報)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【画像】NHKでゲイカップルの朝ごはんを放送wwwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】ブルゾンちえみさん、大学中退の理由がこちらwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
東京五輪中に大学は授業を避けボランティアに参加しやすい環境を 国通知  (くちびる速報)
海外「韓国で道案内を求めるとXサイン、日本は全力!」東京とソウルの違いに衝撃を受けたフィリピン人青年!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)