異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「最近イメチェンした篠崎愛を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
外走ってる高級車ってベンツとレクサスだらけになったな  (哲学ニュース)
これ何ていうバイクですか?   (【2ch】バイク速報)
【画像】このレベルの画力でも漫画家になれることが判明  (ソニック速報)
【ジョジョ】ギアッチョvsセッコ←どっちが勝つか?  (ジョジョ速)
【悲報】オルガ・イツカさん、ついに漫画版鉄血でも止まる!!  (ガンダムまとめ速報)
蹴りwwwラブライブ!のイベント入場が必死すぎて笑える動画がツイッターで話題。  (1000mg)
英国「日本と組めば絶対に大丈夫だ」 イギリスがTPPへの参加意思を公式に表明  (パンドラの憂鬱)
【東京五輪】暑さ対策にサマータイム導入を 森氏が安倍首相に要請「できたらレガシーになる」  (大艦巨砲主義!)
【サッカー】 C・ロナウド、レアル時代の脱税容疑による罰金25億円と懲役2年の処分受け入れへ  (watch@2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【天才の考え】米津玄師さん、また深いツイートを残す・・・  (VIPワイドガイド)
パート先の店長が原発の話や選挙の話をする人だった  (育児板拾い読み@2ch+)
フェンスをつたって枝によじ登ると、自分たちだけの世界が広がった。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「このまま落ちぶれていくのを防ぐため、日本は公用語を英語にすべきだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
発売から2年もたったiPhone SEが未だに売れちゃう理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「クオリティが凄い!」日本のトレンドの人気高級フードたちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
母は夫がいるときには夫の事を「さん付け」で呼ぶのにいない時は呼び捨てにする。それを指摘したら逆切れされ実姉も母の味方になった  (気団ログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
牛丼屋さんが近所にある奴の勝ち組感wwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】今週もスシローにやってきました   (オタ飯VIP )
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
『FGOアーケード』錬金術だった!5,000円分のカードが34,000円で売れるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間の絡みで「これいらんやろ」ってモノや機能www  (なんか憑かれた速報)
この夏日にマスクつけてる奴の正体wwww   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人はいつも世界二位の経済だと誇っているけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
京アニ新作『二十世紀電氣目録』発表!明治時代×京都舞台のボーイミーツガール!  (うるるんロギー)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
猫好きにしかわからない画像wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
TPPや共謀罪、水道民営化に原発…なぜ反対の顔ぶれが毎度同じなのか?  (ν即のまとめ)
女だけど、高卒、専門、短大の男とは結婚しません!!   (ニュース30over)
【悲報】道徳の教科書さん、とんでもない選択を要求wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【自民総裁選】国民民主・大塚代表、石破茂にエール「安倍政権による民主主義劣化を議論してほしい。頑張って!」  (保守速報)
【学徒動員】東京五輪中に大学は授業を避けボランティアに参加しやすい環境を 国通知  (何でもありんす)
【画像】これが13歳のスーパー女子中學生ってんだから驚きだよな  (アンダーワールド)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
元留学生女子「今すぐ日本に戻りたい!」でも日本の高校で苦手だったことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】山口メンバーが脱退後の鉄腕ダッシュが・・・  (NEWSぽけまとめーる)
竹中直人と柏木由紀がワインデート「怪しい関係ではない」  (くちびる速報)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)