韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「今日、マッカーサーの銅像に火をつけた団体の主張を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
東京五輪まで2年、渋滞対策など課題  (【2ch】バイク速報)
【悲報】江戸時代の寿司、でかすぎる  (哲学ニュース)
蹴りwwwラブライブ!のイベント入場が必死すぎて笑える動画がツイッターで話題。  (1000mg)
トランプ米大統領「アメリカは同盟国を含む各国から虐待されてきた。彼らはアメリカから雇用や富を奪ってきた」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ヌケサクってDIOに切り刻まれた後どうなったの?頭部は真っ二つだけど脳は無事っぽいし生きてるよね?  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムで機体は人気だけど本人はそうでもないキャラといえば?  (ガンダムまとめ速報)
トランプ政権が中国の『ウイグル族弾圧』を非難!!ついにアメリカが動いた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「鳥肌が立ったぁ!」米国に登場した日本の戦艦大和の勇姿に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
小4の時赴任してきたバーコード校長  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【朗報】PCのモニターを1つから3つにしたったwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
座るときに自分で「おっちんこ!」と言うようになってしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】いまからペヤング超超超大盛ギガMAXたべる   (オタ飯VIP )
日本人「牛丼の具だけパクッパクッwww残ったご飯にしょーがとお茶ドーン!!」外人「うわぁ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「今日ステーキ食べに行くんやって」 パッパ「ほーん」  (V速ニュップ)
同い年くらいで大卒で健康な人が理想でした。元カノに言われて30万のカツラ作ったけど恋愛対象に見られないと言われて別れました  (気団ログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
中国人「中国人はいつも世界二位の経済だと誇っているけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元留学生女子「今すぐ日本に戻りたい!」でも日本の高校で苦手だったことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)
この夏日にマスクつけてる奴の正体wwww   (ノム速)
ねむり姫と強制えっち!-眠っているならハメていいよね?
[悲報】台風12号、東京をガン無視して被災地へ死体蹴りに向かう  (ソニック速報)
家庭に眠る小銭を紙幣に交換しよう。総合スーパー「ユニー」が店舗にコイン交換機設置。手数料は10%  (くちびる速報)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
映画「万引き家族」の中国版ポスターが素敵だと話題にwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
【国際】トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容と非難 中国政府に抑圧的な政策をやめるよう申し入れ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「このまま落ちぶれていくのを防ぐため、日本は公用語を英語にすべきだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
英国「日本と組めば絶対に大丈夫だ」 イギリスがTPPへの参加意思を公式に表明  (パンドラの憂鬱)
京アニ新作『二十世紀電氣目録』発表!明治時代×京都舞台のボーイミーツガール!  (うるるんロギー)
【恐怖】マンションの外壁に1時間に渡ってタコが投げつけられる嫌がらせが発生・・・こんなの怖過ぎるだろ・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【自民総裁選】国民民主・大塚代表、石破茂にエール「安倍政権による民主主義劣化を議論してほしい。頑張って!」  (保守速報)
無職なんやが歯医者とかで初診の時記入する職業欄て何書けばええんや?   (ニュース30over)
猫好きにしかわからない画像wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】市民から「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」とのクレーム、消防署が理解を求める  (ν即のまとめ)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
若者のネット離れってそのうち来るんか?  (なんか憑かれた速報)
【画像】韓国のお天気お姉さんが性的すぎるwwwww  (アンダーワールド)
坂上忍が年収7億円超えへ!嫌われキャラでも仕事殺到の理由  (watch@2ちゃんねる)