引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
バイク買おうと思うのだが  (【2ch】バイク速報)
ニートだけど炒飯作ったったwwwwwww  (哲学ニュース)
【ヤバイ】Facebookさん、一晩で13兆円以上を失う・・・\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】今夜の「土曜プレミアム」 あの人気ドラマの特別編きたああああああ!!!!!  (VIPワイドガイド)
ガンダムアストレイってストライクやストライクフリーダム相手に勝算あるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一般人からしたら滅茶苦茶迷惑だったバトル(MIH、ボヘミアンは除く)といえば?  (ジョジョ速)
トイレ近くてこまめな水分補給が辛い  (育児板拾い読み@2ch+)
頑固ラーメン屋「あんたに出すラーメンないよ。帰れ」  (ソニック速報)
欧州で将棋が爆発的人気!「コマを取って、再利用できるのが面白い」  (大艦巨砲主義!)
動物病院を極端に嫌がるうちの猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「これ大好き!」米白人シェフが伝授する日本の味噌作りがYoutubeトレンドに  (どんぐりこ)
英国「日本と組めば絶対に大丈夫だ」 イギリスがTPPへの参加意思を公式に表明  (パンドラの憂鬱)
庭にできたシンクホールに飲み込まれてしまった少年の映像が(((゚Д゚)))  (1000mg)
坂上忍が年収7億円超えへ!嫌われキャラでも仕事殺到の理由  (watch@2ちゃんねる)
女「iPhone!手帳型ケース!iPhone!手帳型ケース!iPhone!手帳型ケース!」  (ガジェット2ch)
日本人「このまま落ちぶれていくのを防ぐため、日本は公用語を英語にすべきだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
中国人「中国人はいつも世界二位の経済だと誇っているけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サスケが闇堕ちしたのって半分ぐらいカカシのせいだよなw   (V速ニュップ)
【悲報】進撃の巨人3期、アニメ1話で漫画2巻分の内容を詰め込んでしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「日本の沖縄独立運動には大きく分けて3つの意見がある」  (カイカイ反応通信)
敵「このトマト甘いで!」ワイ「ほんま?」  (オタ飯VIP )
生後一ヶ月の子供がいるんだけど義父が毎週旦那の休みの度に初孫を見に夕方6時に来る。孫の顔が見たいのは分かるし百歩譲ってそれはいい  (気団ログ)
カルボナーラ「この中に要らない子がいま〜す(笑)」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】実写版ニセコイ、楽のペンダントの再現度がすごいと話題に   (ノム速)
【悲報】まんさん「会計680円に対し1180円を出すような男は気持ち悪い」  (くちびる速報)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
【これは酷い】朝日新聞発行のAERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開→削除  (保守速報)
石破茂「自由な議論ができる自民党を取り戻す!杉田議員の生産性発言を自民党は許すな!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』第二章は2019年1月12日公開!セイバーオルタも佇む新ビジュアル解禁!  (うるるんロギー)
コーヒーを無糖で飲める人ってすごいよな。本当に美味いと思って飲んでんの?   (ニュース30over)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
猫カフェをもう一歩進化させるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】姉がケッツ出してる寝てるのだが  (アンダーワールド)
元留学生女子「今すぐ日本に戻りたい!」でも日本の高校で苦手だったことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)
水撒き中の少年に背後から抱きつき「アツいね…」と一言 不審な男が出没wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)