異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「何これ怖い…空中で不気味にうごめく下半身をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
一泊ツーリングに行く予定のワイ、家から出れず   (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)「ええ…すみません、セミが羽化しそうなので…会社遅刻します…」  (哲学ニュース)
防衛省、次期装甲車の開発中止 耐弾性能を満たす車両を作れなかったため  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アヌビス神がDIOを操ろうとしなかったのは何故なのか?真剣に考察するスレ  (ジョジョ速)
「子供の頃とそんなに変わらないじゃないの」と思うけど  (育児板拾い読み@2ch+)
お前らの好きなアイスって何???  (ソニック速報)
【炎上】山形大学、研究施設センター長の度重なるパワハラへの処分が“減給1万円”←「軽すぎる」「実質容認じゃねえか」と批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
英国「日本と組めば絶対に大丈夫だ」 イギリスがTPPへの参加意思を公式に表明  (パンドラの憂鬱)
欲しいドラえもんの道具は?  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【吃驚】同僚の女さん、デカい  (VIPワイドガイド)
遮断機が下りているのにみんな横断しちゃう東上線の踏切が話題に。  (1000mg)
海外「日本人のおかげ!」世界中が欲しがる日本のデニムブランドたちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
坂上忍が年収7億円超えへ!嫌われキャラでも仕事殺到の理由  (watch@2ちゃんねる)
おまえらのスマホのロック解除パターン、一発で当てたるわwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
日本人「このまま落ちぶれていくのを防ぐため、日本は公用語を英語にすべきだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
【画像】おかんに説教されてムカついてカベに三個も穴開けてしまったんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
敵「このトマト甘いで!」ワイ「ほんま?」  (オタ飯VIP )
中国人「中国人はいつも世界二位の経済だと誇っているけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
※鉄血のオルフェンズってどこが評価されていると思う?良かったところを挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
彼女は料理好きだと常々言っています。付き合うようになって彼女の料理を個人的に食べられる日が来るのを楽しみにしていましたが・・・  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大人やのに「キッズやろ」って言われたときお前らはどうしてるんや?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】中川翔子「浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」  (V速ニュップ)
【悲報】マツコ・有吉 「アイドルの格を下げた元凶はAKB」批判殺到www   (ノム速)
トランプ大統領「アメリカは同盟国を含む各国から虐待されてきた。彼らはアメリカから雇用や富を奪ってきた」  (保守速報)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
【画像】フジテレビさん、勝手に駐車場使った上とんでもない停め方をしてしまう  (アンダーワールド)
石破茂「自由な議論ができる自民党を取り戻す!杉田議員の生産性発言を自民党は許すな!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
名作扱いされてるけど良さがよくわからなかった映画  (くちびる速報)
劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』第二章は2019年1月12日公開!セイバーオルタも佇む新ビジュアル解禁!  (うるるんロギー)
元留学生女子「今すぐ日本に戻りたい!」でも日本の高校で苦手だったことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
石原さとみ、峯田和伸の素顔に引いていた? 『高嶺の花』で覚悟のキスシーンも、視聴率は大暴落・・・   (ニュース30over)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
猫って寝てばかりで生きてて楽しいの?  (〓 ねこメモ 〓)
マックの乞食「ハンバーガー3つとチキンクリスプ2つで!!」店員「……お会計500円です」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)