朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
クジラ食べる文化って消えかけてないか  (哲学ニュース)
韓国人「日本のコンビニの進化が止まらないwwwww」  (カイカイ反応通信)
若い女が酔っ払って車を運転し事故、小型バイクを運転していた男性が重体に  (【2ch】バイク速報)
アニメに偏見持ってる女にオススメできる作品教えろwww  (watch@2ちゃんねる)
岩手で打ち上げ花火が上空で炸裂せずに地面に落下してから爆発(動画)7人が負傷。  (1000mg)
【ジョジョ*】各部主人公側が一番ピンチになった戦いって何?  (ジョジョ速)
国連分担金、中国が日本抜き2位へ  (大艦巨砲主義!)
インターフォン出たら見知らぬ親子が立ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ヤフオクで買った中古ノートパソコンが汚すぎる  (ガジェット2ch)
【画像】ここより “やさしい” パソコン教室は存在しない説wwww  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
同僚がうつで仕事休んで旅行いってるんだが  (ソニック速報)
行政、司直、警察、議員、各種団体、企業を相手にして何様のつもり  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「すごいコダワリ!」日本の歌舞伎の知られざる歴史と高度な芸術性に海外が感動  (どんぐりこ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
【朗報】バイクに乗るイッヌ現るwwwwwww  (V速ニュップ)
未来のガキ「うわっ2000年からの日本史つまんね…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
敵「このトマト甘いで!」ワイ「ほんま?」  (オタ飯VIP )
ハバンーグって要は洋風肉団子だろ?  (なんか憑かれた速報)
海外「国連は解体でいい!」 国連が破産寸前の非常事態に 外国人からは喜びの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「在日中国人100万人突破&観光客大挙襲来で、中国語が日本中を席巻」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
※三大三日月に似てるキャラ「相良宗介」「界塚伊奈帆」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
東京医科大裏口入学の汚職事件。野党や左派メディアが騒がない理由は「野党の国会議員2人」が関係か  (ν即のまとめ)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
俺の嫁は元友人の元妻。子供も生まれて家族仲良く幸せにやってたんだけど嫁の元義両親が離婚の経緯やある事ない事言い触らしているらしく  (気団ログ)
【悲報】 ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデスの視聴率落ち込む、PONは打ち切りへ  (くちびる速報)
【悲報】イニエスタさん、帰国 日本の低レベルなサッカーに絶望か  (アンダーワールド)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
【ダム決壊】韓国、ラオスへ救助隊の派遣を希望もラオス政府の承認下りず 韓国政府関係者「ラオスが歓迎してない可能性がある」  (保守速報)
Twitter民「これに気付いたとき死にたくなった…」 女が縦読みで告白 男は気付かず「静かにして」   (ノム速)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
「ペルソナ5」 第17話 双葉覚醒!特異な“ネクロノミコン”降臨!  (うるるんロギー)
頼んだ料理食べきれず残す女ってどう思う?   (ニュース30over)
猫をモフモフしたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
元留学生女子「今すぐ日本に戻りたい!」でも日本の高校で苦手だったことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ネパール人「女だろうと容赦しない。」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
陰キャ(18)「今はモテないけど勉強して金持ちになったらモテるに違いない…!w」→結果wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「たくさんの男が日本人女性を好きだけど、これって普通だよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【共感】絶望することランキング 3位「快速に乗ってしまい、目的の駅を過ぎる時」、2位「恋人の浮気」、1位はまさかのwww  (オレ的ゲーム速報@刃)