韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
主人公「復讐をしても更に憎しみを生むだけだ!」←これ正論じゃね?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】もしも山岸由花子の恋人が康一じゃなくてお前らだったら?  (ジョジョ速)
「果たして日本は2020年に五輪を成功させることができるのか」中国メディア  (大艦巨砲主義!)
超大手自動車メーカースズキの平均年収、下請け部品メーカーにボロ負けする   (【2ch】バイク速報)
世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww  (1000mg)
韓国人「最近1年間で株価が最も暴落した国ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「次はイタリア抜きで…」 ドイツ政府の日本重視路線にドイツ人から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
サブウェイが3年連続赤字&店舗大量閉鎖で瀕死!!やはり注文の難易度が高すぎるのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイの彼女、スマホがHUAWEIになってた  (ガジェット2ch)
一緒の布団で手を繋いで寝たりしてます  (育児板拾い読み@2ch+)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
頻繁にできるわけじゃないけど美容院デートをたまにする  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】鉄血のオルフェンズ、漫画版でのマクギリス含めて改変多数(比較画像まとめ)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】台風12号さん、とんでもない曲がりかたをしてしまう   (ノム速)
【画像あり】ニートだけど熊さんオムライス作ったwwwwwwww   (オタ飯VIP )
海外「すごすぎる!」日本人による世界一斬新な包丁作りに海外からアクセスが殺到  (どんぐりこ)
「HUGっと!プリキュア」 第26話 心温まるさあや親子回!東映の撮影所が見事に描かれてた!w  (うるるんロギー)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
中国人「なぜ日本が好きなだけで売国奴って言われるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が夕飯を大皿からワンプレートの皿に変えた。おかず食いな俺は正直食べる量が減って足りないから元に戻して欲しいけど嫁からしたら迷惑?  (気団ログ)
【悲報】LGBT当事者「杉田水脈の発言は俺たち当事者は何も思ってないのに何を騒いでるの?」  (ν即のまとめ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】アマゾンのカスタマーサービスの名前がふざけすぎてるんだが…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人は中国をそこまで憎むのか?憎んでるから侵略してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
50年後のガキ「40℃?涼しいじゃん」  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
すごく怪力な女性の仕業? 名古屋の駅のトイレ貼り紙が理解超えてる  (くちびる速報)
内定承諾書出し忘れたああああああああああああああああああ  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Amazonのカスタマーサポートやってるけど何か質問ある?   (ニュース30over)
【画像】 この猫何考えてると思う?  (〓 ねこメモ 〓)
【ラオス】韓国企業によるダム決壊、「1126人を発見できていない」 ラオス・アッタプー県幹部  (保守速報)
海外「マジ暑いなんてもんじゃないよ!」日本の夏の暑さに驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
若い世代が『リベラル』政党を何故か支持せず、あろうことかアベを支持してしまう理由が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
街コンに行った結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
五反田、新大久保、鴬谷で降りる女wwwww   (NEWSぽけまとめーる)
女プロゲーマー「私たちはボクシングと将棋を同時にやってるようなもの」 →世界チャンプ井上イラつく  (アンダーワールド)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
電車の丸いつり革、掴むとき180°回す奴www  (V速ニュップ)
【悲報】日本人「バスの運転士が仕事中に水飲んでる! 仕事をなんだと思ってるんだ!」  (watch@2ちゃんねる)