異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「もうだめだ死んだ」って思った事ってある?   (哲学ニュース)
韓国人「花柄のワンピースを着て踊るTWICEサナが美しすぎる件」  (カイカイ反応通信)
世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww  (1000mg)
信号待ちのトラックにバイクが追突、オートバイを運転していた20歳の男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】コメディタッチ100%なジョジョの奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム*】高機動型ザクと高機動試作型ザク(通称アイナザク)ってどう違うの?  (ガンダムまとめ速報)
息子がパイロットになりたいらしいけど、学費見たらとても無理だった  (育児板拾い読み@2ch+)
「お腹がすいたからベーグルを 食べるんだー。おいしそー。楽しみだなー♪」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本一美味しい!」日本で食べたあの鍋料理に鍋好き米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本が好きなだけで売国奴って言われるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
保冷剤取り出したら1時間もしない内に溶けて草  (ソニック速報)
海外「次はイタリア抜きで…」 ドイツ政府の日本重視路線にドイツ人から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】水信玄餅作ったったwww   (オタ飯VIP )
旦那が休みの日とか子供が寝た後に私は家で仕事してるんだけど旦那が子供を見ていてくれてありがたいというか気持ちが薄れてきた  (気団ログ)
あまりに有能すぎる麻薬探知犬に麻薬組織ブチギレ! 犬の首に高額な報奨金を出してしまう  (ユルクヤル)
「はねバド!」 第5話 激しく揺れる合宿!フレ女のお風呂サービスもあり!  (うるるんロギー)
最近のゲーム業界「家庭用で出しても最近売れないからソシャゲ 化したろ!」←これの流れ   (ノム速)
クソガキ「ここのWi-Fi使えるぞ!」クソガキども「やったー!(iPod touchポチポチ」ワイ「ふふ」  (V速ニュップ)
「学校の勉強は役に立たない」←言うほどか?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】日本人「バスの運転士が仕事中に水飲んでる! 仕事をなんだと思ってるんだ!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【TSUTAYAランキング】 『ロックマンX アニバーサリー コレクション』がまさかの2位に!? 1位になったのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は中国をそこまで憎むのか?憎んでるから侵略してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
第二次世界大戦でドイツと日本が勝ってたら2018年はどういう世界観になってるの???  (大艦巨砲主義!)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
【悲報】竹達彩奈さん(29)、いい年してとんでもない格好になる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政府「スマホにマイナンバーカード機能を搭載するからよろしく!」(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしでいろいろ捗る家電とか教えてくれ !!   (ニュース30over)
そういやモリカケって全然聞かなくなったよな あれって結局朝日新聞の捏造だったってことでいいの?  (ν即のまとめ)
オリラジ中田は先輩芸人にも挨拶せず・・・スリムクラブ真栄田が打ち明ける  (くちびる速報)
立憲民主党・陳「安倍内閣の人気はわれわれの責任もある。野党が少しばらけているから」  (保守速報)
【画像】剛力インスタで更に大衆を煽るwwwwww  (アンダーワールド)
うちのネッコ、朝からワイの脚にまとわりついて甘える  (〓 ねこメモ 〓)
海外「マジ暑いなんてもんじゃないよ!」日本の夏の暑さに驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
立憲民主党・陳 「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」  (ちょっとアレなニュース)
近所の祭りに能面つけて散歩しに行くンゴwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
スマホ←4万でいいの買える パソコン←7万でやっと最低ライン  (ガジェット2ch)