韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日本の「みんながやってるからあなたもしなさい」の同調圧力が強い理由って割とマジで学校教育があると思う  (哲学ニュース)
韓国人「プロデュース48の日本人候補生、キムチ女のSNSテロの洗礼を浴びる」  (カイカイ反応通信)
ガソリン価格、 来月も高止まり続く見通し   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】DIOに一瞬だけセト神で攻撃したらどうなるんだろう?吸血鬼のままなのか人間に戻るのか  (ジョジョ速)
海外「次はイタリア抜きで…」 ドイツ政府の日本重視路線にドイツ人から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
【捕り物】警察官と宅配便配達員が刃物男を捕獲  (大艦巨砲主義!)
ゲームソフト←5000円で100時間は遊べる、ソシャゲ←5000円で10連ガチャを回せる  (watch@2ちゃんねる)
お前らルイヴィトンの財布ってどういうイメージある?  (ソニック速報)
海外「日本一美味しい!」日本で食べたあの鍋料理に鍋好き米国人が感動  (どんぐりこ)
都会の方はセルフレジなんてあんのか。カルチャーショックだ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ねらーが『上沼恵美子さん』について知っていること  (VIPワイドガイド)
目黒区中根2丁目で撮影された警官とヤマト運輸が包丁男を取り押さえる動画が話題。  (1000mg)
外国人観光客の一定数は豚カツの千切りキャベツに疑念や不満を抱くらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「なぜ日本が好きなだけで売国奴って言われるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私自身地味で彼も同じような人だったから安心して付き合ってたんだけど友達が言うには彼の元カノは全員ギャルとかそんなんだぞって・・・  (気団ログ)
【ガンプラ】オリジンのやつで爆売れしたキットってどれなの?  (ガンダムまとめ速報)
美容師がいたずらっ子に仕掛けた本気ドッキリが恐ろしすぎるwwwww  (ユルクヤル)
【速報】HIKAKINさん、尾田栄一郎主催のパーティでさまぁ〜ず三村とツーショット   (ノム速)
ゲームソフト←5000円で100時間は遊べる、ソシャゲ←5000円で10連ガチャを回せる   (V速ニュップ)
SAMSUNG「ノッチ付きスマホ使ってるやつバカすぎワロタwwwwwwwwwwww」  (ガジェット2ch)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
「異世界」「妹」「ようです」 ラノベのタイトルに入ってると警戒してしまう言葉といえばwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ぼくの料理集   (オタ飯VIP )
スマホ向けRPG『アークザラッド R』発表!“II”のEDから10年後の物語!エルク、リーザ、トッシュら歴代キャラも登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は中国をそこまで憎むのか?憎んでるから侵略してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
バナナ、最強だったwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「マジ暑いなんてもんじゃないよ!」日本の夏の暑さに驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
バカ「ピーマンはまずい」  (なんか憑かれた速報)
韓国女優がロシア旅行で集中線の描かれたパネルの前で写真撮影→「旭日旗だ!」と批判殺到し削除  (保守速報)
クレーマー「バスの運転士が仕事中に水飲んでる!仕事をなんだと思ってるんだ!」  (ν即のまとめ)
韓国女優がロシア旅行で集中線の描かれたパネルの前で写真撮影 → 「旭日旗だ!」と批判殺到し削除  (アンダーワールド)
ワイ生活保護、質問ある??   (ニュース30over)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】カリフォルニアさん、州の分際で大国イギリスを抜いて世界5位の経済大国になってしまう  (くちびる速報)
猫の画像ください🙀  (〓 ねこメモ 〓)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
【悲報】能年玲奈さん(25)、完全にBBAになってしまう・・・(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
立憲民主党・陳 「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」  (ちょっとアレなニュース)