朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
小学生の頃に体験した不思議なことについて語っていく  (哲学ニュース)
同性婚を可能にする法整備へ! 立憲民主党が検討していくことに  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニコン、"新マウント採用のフルサイズミラーレスカメラ"を開発発表   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】何気に過去が謎なキャラを挙げて行くスレ  (ジョジョ速)
目黒区中根2丁目で撮影された警官とヤマト運輸が包丁男を取り押さえる動画が話題。  (1000mg)
海外「次はイタリア抜きで…」 ドイツ政府の日本重視路線にドイツ人から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
【これヤバすぎやろ…】日大さん、2ちゃんコピペみたいなことをリアルに言っていた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
漏れが工房のときの話 その当時KOFの98が流行っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「エアコン買おう」まま「駄目」俺「俺が買ってあげるからさ」まま「駄目」俺「電気代も出すよ」まま「駄目」  (ソニック速報)
海外「これ一番好き!」日本の夏向け麺料理にハマる外国人が続出中  (どんぐりこ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
NECの最新鋭社畜PCが安すぎワロタ  (watch@2ちゃんねる)
少子高齢社会がほんま心配  (大艦巨砲主義!)
男だって虫が怖い人はたくさんいるのに男はみんな虫の処理ができると思わないで欲しい  (育児板拾い読み@2ch+)
Zガンダム最大の謎があるんだけど・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なぜ日本が好きなだけで売国奴って言われるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
婚活女の質が悪すぎて元カノに連絡しようか迷ってる。普通に相手は並行しててアッサリ手のひら返して断られたりするんだよね?  (気団ログ)
NTTデータ、AIが「コミュ力」を採点するシステムを開発 生命保険会社などが採用検討  (ガジェット2ch)
【ヤバイ】卑猥な動画を購入する旦那にキレた鬼嫁(69歳)、夫の足と頭に銃弾を撃ち込み殺害してしまう  (ユルクヤル)
中国人「なぜ日本人は中国をそこまで憎むのか?憎んでるから侵略してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
剛力インスタで更に大衆を煽る   (ノム速)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「マンガが映画化されたら原作者はいくらもらえる?日本のマンガ家の回答がこちら」  (カイカイ反応通信)
カレーパンマンってパンである必要無いよな   (V速ニュップ)
【画像あり】隣のおじさんがなんかくれたんだが   (オタ飯VIP )
スマホ向けRPG『アークザラッド R』発表!“II”のEDから10年後の物語!エルク、リーザ、トッシュら歴代キャラも登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「マジ暑いなんてもんじゃないよ!」日本の夏の暑さに驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】女子アナの宇垣美里さん、職場でデカ尻を晒し居眠りしてしまう  (アンダーワールド)
【悲報】女プロゲーマー「ゲームはボクシングと将棋の同時プレー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あとやった方がいいDQかFF  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
【総務省】40代も「テレビよりネット」利用率が初めて逆転  (保守速報)
【ガルパン】SDキャラの浴衣姿グッズを先行販売!『ガルパン夏休みin HMV』が8/1(火)より開催!  (あんこうニュース)
クレーマー「バスの運転士が仕事中に水飲んでる!仕事をなんだと思ってるんだ!」  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「うう……辛いよぉ……可愛い彼女ぎゅっとして癒されたいよぉ……」猫「しゅき」トスン俺「えっ」  (〓 ねこメモ 〓)
中卒ニートの21女だけどこれからどうしよう…   (ニュース30over)
中間管理録トネガワとか言う神アニメwww  (くちびる速報)
【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判  (何でもありんす)
川栄李奈(21)「前田敦子も大島優子も大したことないやん!ウチの一人勝ちやん!」←   (NEWSぽけまとめーる)
立憲民主党・陳 「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」  (ちょっとアレなニュース)