朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「奇妙な昆虫を見つけたのだが・・・」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ガチのマジでシャチよりも強い海の生物、発見されてしまう…………………  (哲学ニュース)
鳩ってすごい。空中で高難度のバックフリップを決めるハトさんの映像。  (1000mg)
【ジョジョ】プッツンした仗助と由花子が戦ったらどっちが勝つのだろうか  (ジョジョ速)
【ダム決壊】ラオス政府「豪雨に耐えられる設計すべきだった」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ビグザムの開発背景を語ろう!ドズル主導で作らせたらしいが  (ガンダムまとめ速報)
【急募】劇場版ドラゴンボールで一番面白いヤツ教えろ【プライム】  (watch@2ちゃんねる)
【動画】初対面のアニオタを2人きりにした時に起きる心理戦wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
新卒女の早々結婚退職ってそんなに悪いか?嫁がそんな感じなんだが色々意見はあると思うがなまじ仕事が出来てから辞める方がめんどいだろ  (気団ログ)
弟「お姉ちゃん!僕も弟がほしいよーーー!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【ヤバイ】卑猥な動画を購入する旦那にキレた鬼嫁(69歳)、夫の足と頭に銃弾を撃ち込み殺害してしまう  (ユルクヤル)
中国人「もし東アジア共同体が出来たらこうなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「嫌いなのに美味しい!」日本で食べた行列のできる海鮮料理たちにカナダ人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人が中国のエアコンを勘違いしている…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友達「パソコンで編集作業出来る?」  (ガジェット2ch)
子供の頃、母親に絵本を描いてプレゼントした  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】運転中のハンドルの握り方でお前らの性格がわかるぞ!!!!!!!!  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】松本人志さん、映画を製作しなくなる  (V速ニュップ)
「プラ製ストローやめます」→ヤフコメ「裏には、何か大きな策略があるのかな?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
電気自動車や電動バイクの充電時間短縮へ、「電池交換式」に注目  (【2ch】バイク速報)
【悲報】タコを美味しく食べる方法、刺身と酢の物しかない   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】足上げ、規制  (まんはったん!)
お化けって本当に居るの?   (ニュース30over)
結婚ってどうやったらできるのwwww  (なんか憑かれた速報)
【総務省】40代も「テレビよりネット」利用率が初めて逆転  (保守速報)
【画像】こういう気取った食事の写真をSNSに上げる人は無理   (ノム速)
【ガルパン】コトブキヤ「フィギュア道」新作は島田フミカネ氏コンセプトの"私服まほ&エリカ"!  (あんこうニュース)
コメント装飾機能について  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】日本人女性「イタリア人男性『日本人女性は可愛い!』」  (くちびる速報)
【悲報】モリカケ、罠だった・・・ 追及していた野党にダメージ 与党を利する結果に  (ν即のまとめ)
『円環少女』『ムシウタ』『ミスマルカ興国物語』など名作ラノベ限定復活!「ザ・スニーカーLEGEND」に書き下ろし短編&描き下ろしイラスト掲載決定!  (うるるんロギー)
【立憲民主党】同性婚を可能にする法整備を検討へ  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「マジ暑いなんてもんじゃないよ!」日本の夏の暑さに驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】ロシア体操の天才美少女(16)がエチエチwwwwww  (アンダーワールド)
立憲民主党・陳 「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」  (ちょっとアレなニュース)
1ヶ月1万円生活とかいうヤラセ番組wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ「フォアグラ美味え」謎の勢力(シュバババ)「残酷!絶許!工場廃止!」  (VIPワイドガイド)
海外「日本はさすがだわ」 ヨーロッパの植民地だった国が一目で分かる世界地図が話題に  (パンドラの憂鬱)