引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「東洋の美を代表する着物と韓服を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
些細だけど気に障ったこと『妻の空間認識のなさ』   (哲学ニュース)
シリア拘束の安田純平さん最新動画「私の名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けてください」  (1000mg)
10巻くらいで完結する面白いマンガ  (watch@2ちゃんねる)
ワイ将、うさぎを貰って4日目にして早くも先行き不安になる  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョで一番気持ち悪いキャラって誰なの?  (ジョジョ速)
【ガンダム】ノリス・パッカードを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
車界のGT-RがGT-Rなら、バイク界のGT-Rは何なの?   (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の気温の上昇とともに日本の無音カメラアプリのダウンロード数が増加してるそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
じゃあ、おまえら一体どこの国に生まれていたら満足してたの?  (大艦巨砲主義!)
本当は怖ろしい韓国の歴史
コロコロ持たせて遊ばせてたら  (育児板拾い読み@2ch+)
【ヤバイ】卑猥な動画を購入する旦那にキレた鬼嫁(69歳)、夫の足と頭に銃弾を撃ち込み殺害してしまう  (ユルクヤル)
海外「面白すぎる!」英中、親日家外相たちの愉快なやりとりに海外が興味津々  (どんぐりこ)
スペイン女子留学生「普通の一日が最高に楽しい!」日本のクラスメイトとチョ〜愉快な学園生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
敵「それは的を得てるねェ」敵B「的を射る、ねw」  (V速ニュップ)
【画像】高校生が2割しか解けない算数の問題がこちら   (ノム速)
PS4が好調なソニー、2年続けて最高益更新へ  (ガジェット2ch)
【画像あり】自炊おっさんがよく作るパスタを紹介するぞ  (オタ飯VIP )
【シリア】安田純平さんか、日本語で話す新映像 「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けてください」  (保守速報)
結婚前提で付き合う女について悩んでるんだが・・・   (ニュース30over)
本当は怖ろしい韓国の歴史
野球の打者と投手にたった1球の対戦させたらどっちが有利なんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「もし日中韓三国が同盟を組んだなら、世界はどう変わるだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サイト開設9周年を迎えました  (〓 ねこメモ 〓)
従姉と付き合ってるのが親にバレた・・・男女の付き合いもだし結婚なんてもっての他って言われた。もう離れた場所で会うしか対策ないかも  (気団ログ)
ラーメンの汁完飲するやついる?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「オーバーロードIII」 第4話 ノリノリに交渉するアインズ様!w 照れるアウラ可愛い!  (うるるんロギー)
【速報】超美人のロシア人が見つかるwww  (VIPワイドガイド)
【シリア拉致】安田純平さん「私は韓国人です」  (ν即のまとめ)
【シリア】拘束の安田純平さん新映像か「私の名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて」新映像「疑わしい」の声も  (何でもありんす)
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
【ガルパン】「PACIFIC×ガールズ&パンツァー」ライバル校キャラクターイラスト公開! #C94 にてキャラグッズ販売開始!  (あんこうニュース)
勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚  (くちびる速報)
【朗報】明日花キララの最新バージョン、いい感じ  (アンダーワールド)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドさん、東日本と西日本を理解していない・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ワイ身長179cm、ガチで身長コンプレックスでむせび泣く   (NEWSぽけまとめーる)
海外「また日本が勝手にハードルを上げた」日本のテレビ番組は次元が違うと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
アイスランドの氷河をドローンで撮影→合成写真のようでムズムズしてくると話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)