異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「自撮りと実物の差」  (カイカイ反応通信)
中国人プロゲーマーが共同生活しているゲーミングハウスがすごすぎる件  (哲学ニュース)
トラックがガソリンスタンドから出た直後、後続の18歳バイクに追突  (【2ch】バイク速報)
イオンモールに2日連続行っただけで店員にポップニートってあだ名付けられたんだが  (ソニック速報)
映画『ターミネーター』最新作が2019年日本公開決定!サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさんが「2」以来28年ぶりに復帰!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ローリング・ストーンズって『近い未来凄まじい死に方をする人』の死因と運命に干渉するスタンドなの?それとも『ローリング・ストーンズを壊すor壊さない』も運命の中に組み込まれているの?  (ジョジョ速)
【悲報】東京都・小池百合子知事が実現させた公約の数・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【primeVideo】米ドラマ 「高い城の男」シーズン3に戦艦大和が登場  (watch@2ちゃんねる)
インドで300人近くが上っていた工場の屋根が崩壊して21人が怪我。その映像。  (1000mg)
【朗報】KDDI、auスマホの「2年縛り」と「4年縛り」について具体的な見直しの内容を発表  (ガジェット2ch)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」   (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】お前ら、こういうタワーマンションに住みたい?俺は校外の一戸建てのほうがいいわ  (V速ニュップ)
【ガンダム*】宇宙にコロニー作るより、砂漠や海底に住むほうが安上がりじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人との民度の差だよ」 仏の大物政治家が東京とパリの差を指摘し論争に  (パンドラの憂鬱)
デブやけどなにか質問ある?  (なんか憑かれた速報)
自宅キッチンで13歳少年の初体験を奪った21歳の若妻、刑務所行きを免れる・・  (ユルクヤル)
死刑制度の廃止派は僅か9%  (保守速報)
義実家まで高速で5時間半かかるし1歳2ヶ月の子もいるしお盆に帰省をするのは避けてその翌週にしたい旨を伝えたところ義実家が「非常識!」  (気団ログ)
辺野古パヨク「ドレミの歌を歌います。ドはどかないぞのド!レは連帯だ!」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【TPP】安倍首相、イギリスの参加実現に向け情報提供へ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】25歳専業主婦の美人がおしゃれディナー作った  (オタ飯VIP )
大学生に「好きなタレント・アーティスト」を聞いた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
『はぐプリ』上北ふたご先生新グッズ登場!クリアファイルにハリーのチア姿も描かれる!  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
猫ってそれなりに凶暴だよな  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
喪女である私にも気を使ってくれる、茶目っ気と優しさに溢れた好青年  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
スペイン女子留学生「普通の一日が最高に楽しい!」日本のクラスメイトとチョ〜愉快な学園生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
Amazonで買ったカキ氷機が今日タイムセールされるらしくて泣きそう・・・  (ニュース30over)
コイントスで5連続表が出た場合次に裏が出る確率が50%じゃないという事実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「北京語、上海語、台湾語、色々あるけどどれを勉強すればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「いつか中日が過去のことを忘れ力を合わせれば世界は平和になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
蛇口からカフェオーレ! 無料で飲める4メートルの「超巨大カフェオーレ」が大阪・道頓堀に登場  (くちびる速報)
【シリア】身代金は150万ドルから50万ドルに値下げ?安田純平さん換金を急ぐ武装勢力の狙いとは  (何でもありんす)
【嘘松】女さん、女性は男性の8倍ダメージを受けると科学的に証明wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
高校総体ボクシング開会式で「奈良判定は絶対にさせない。山根会長と取り巻きは即刻辞めろ」→ 拍手喝采  (アンダーワールド)
海外「安すぎる!」日本にある庶民のイタリアンレストランに海外が興味津々  (どんぐりこ)