妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「数学界のノーベル賞、フィールズ賞受賞者が発表される」→「また日本人が受賞したのか」  (カイカイ反応通信)
科学に詳しい奴、俺が定説する「人間が使うと道具は長持ちする」説を解明してくれ  (哲学ニュース)
ヤマハ、2017年に生産終了した「セロー250」を排出ガス規制に適合させ発売  (【2ch】バイク速報)
【かっこE】本田圭佑さんの『ずっと在りたい姿』がマジケイスケホンダ  (VIPワイドガイド)
医者A「生理痛辛いんで休みます」医者B「生理痛などありません」←どっちを採用する?  (ソニック速報)
高齢者の信号無視によるもらい事故ドラレコ。前も後ろも信号無視かよ。  (1000mg)
九四式45口径46cm主砲搭 一発1.5トンの九一式徹甲弾を40km飛ばす  (大艦巨砲主義!)
【悲報】女プロゲーマー、井上尚弥をバカにしてしまう  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】公式「新たなる「續」報をお待ち下さい‥よろしくお願いします!」  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人との民度の差だよ」 仏の大物政治家が東京とパリの差を指摘し論争に  (パンドラの憂鬱)
女性を悦ばせたい男性必見のサプリ! ギムロットα
スウェーデンの王室の“王冠”が盗まれる!犯人は2組でボートで逃走!リアルルパンじゃねえか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺はビビったね。これが「カツアゲ」というやつか。  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】女さん、割り勘する男を一喝。 お前らは当然割り勘とかしてないよな?  (V速ニュップ)
【悲報】ワイ、ヒューレットパッカードのクソ高ゲーミングPCを衝動買い  (ガジェット2ch)
私が通っている大学にはアジアからの留学生がかなり多い。韓国、中国、香港、ベトナム、ミャンマーとか。  (ほんわか2ちゃんねる)
人気ユーチューバー、子供に下剤山盛りアイスを食わせ排便させる動画を公開し大炎上  (ユルクヤル)
海外「めっちゃ楽しい!」日本で粉モンを作りまくるオーストラリア人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
日本人「北京語、上海語、台湾語、色々あるけどどれを勉強すればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「いつか中日が過去のことを忘れ力を合わせれば世界は平和になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
貧乏だから高卒で働いて6年、同期の男性は出世するのに私は給料据え置きで出世の話も無い。何でだろうと悩んでたら上司から言われた真実  (気団ログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【ジョジョ】3部以降の時系列でカーズの存在を知ってる人ってどれぐらいいるの?  (ジョジョ速)
【画像あり】130円でご馳走ができたぞ!  (オタ飯VIP )
【悲報】上野駅前で彼女が彼氏に土下座   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
意識高い系「仕事帰りにジムで一汗」←超人www  (なんか憑かれた速報)
【パヨク画報】 東京新聞の佐藤圭記者、日刊ゲンダイの記事を紹介w  (ν即のまとめ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
【在日犯罪】タクシー車内で運転手に対し暴行、備品破壊  韓国籍の安容疑者を逮捕   (保守速報)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その31(スレ完走)  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
『劇場版シティーハンター』冴羽リョウの声と“Get Wild”聴ける映像解禁!冴子、海坊主、美樹もオリジナルキャスト続投!  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ボクシング山根会長の疑惑、全て作り話だった可能性wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
生活保護歴15年なんだが流石に飽きてきた・・・   (ニュース30over)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
東京医科大が暴挙 女子受験者を一律減点 減点理由「性別が女だから」  (くちびる速報)
スペイン女子留学生「普通の一日が最高に楽しい!」日本のクラスメイトとチョ〜愉快な学園生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】こういう風に、胸元ユルユルで中が見えそうな格好で電車に乗ってくる女なんなの?  (アンダーワールド)
【シリア】身代金は150万ドルから50万ドルに値下げ?安田純平さん換金を急ぐ武装勢力の狙いとは  (何でもありんす)
コンビニ弁当の工場で5年働いた結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)