韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『愛車が猛暑で治ったw』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国が失った土地、満州の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。  (1000mg)
【朗報】警察庁「頭髪が抜けた人は免許証の写真、帽子もOKにします」   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】アバッキオの同僚を語ろう!  (ジョジョ速)
山形のソウルフード的お菓子  (育児板拾い読み@2ch+)
安田純平「韓国人です」編集カットはなぜ行われた?報道の本質すら歪めるテレビの”忖度”が浮き彫りに  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は外国人にとって天国だ!」 日本の人種差別の実態に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで日本人は中国へ観光に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国の杭州市、信号機を人工知能で制御して渋滞を大幅に緩和してしまう  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
※Zガンダム(カミーユ)vs素Gセルフ(ベルリ)どっちが勝つか?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】電気止められたワイ宅、室内温度がとんでもないことになる  (ソニック速報)
【悲報】報道記者さんがカメラを使ってみた結果www  (ノム速)
卒業旅行で海外に行きたいが、一緒に行く友達がいないwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女児向けアニメを手がける男性アニメーター、6万点以上の児童ポルノ所持で逮捕  (ユルクヤル)
「結婚相手に望む年収は?」女さん「」  (大艦巨砲主義!)
自民・杉田議員のLGBT騒動に障害者・難病患者団体が便乗w 新組織発足へ  (ν即のまとめ)
父親「このチョコは?」 幼児「んーん(首をふる)」  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
後輩女子(財布スッ…) 俺「あ、いいよ俺出すから」後輩女子「ありがうございまーすwwww」  (V速ニュップ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】日本さん、ヴェノムのポスターを改悪して総叩きwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】おっさんのひとり居酒屋wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
海外「それは・・」日本で差別を受けたと主張する黒人女性の珍事件に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本の対中ODAの内訳がコチラ。中国に重大な貢献をした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像Iカップグラドル青山ひかるさん(25)。現在も処女だった  (アンダーワールド)
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
『コードギアス 復活のルルーシュ』は完全新作映画1本で完結!C.C.や新キャラ登場の特報解禁!  (うるるんロギー)
【米国】山火事に襲われたネコとニワトリの間に友情? 民家の玄関で寄り添って救出される カリフォルニア州  (〓 ねこメモ 〓)
安達祐実、「お酒が飲めないのは人生半分損している」に反論「飲む人も失っているものも多い」  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【スウェーデン】おもちゃの銃を持っていたダウン症の男性(20) 住人が通報 警察が射殺 重い障害「ママ」の言葉しか言使えず  (何でもありんす)
彼女が絶対に朝食を食べたがる。「朝ごはん食べないとまともに頭働かない体質だから」と言い張って嫌がってるのに俺にも押し付けてきたし  (気団ログ)
【中国】世界2位の株式市場の座から陥落 時価総額で日本を下回る  (保守速報)
【画像】日本人さん、またも映画のポスターで圧倒的なセンスを見せつけるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人が殺されたから殺した奴を死刑にするって結局同じことしてるよね。   (ニュース30over)
海外「名刺を見せたら差別がピタリと止まったよ!」日本で暮らしたら差別される?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】市川海老蔵さん、小林麻耶を完全無視かwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
人気歌い手ユーチューバー、動画内での冗談が一部の韓国ユーザーをブチギレさせてしまい炎上…謝罪後も“人権意識”の差が話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)