妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「資源という最後のピースを手に入れた完全無欠の超大国、米国」  (カイカイ反応通信)
冷静にキリスト教ってやばくね?  (哲学ニュース)
単気筒バイクって良いよな   (【2ch】バイク速報)
フリーダイビング(CWT)世界記録のビデオ。1呼吸で130メートル潜って浮上する。  (1000mg)
習近平の顔にインクをぶちまけたあと失踪した女性、現在の居場所が判明…  (オレ的ゲーム速報@刃)
原発賛成派を黙らせる方法思いついたwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】大谷翔平さんの今日の成績凄すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
デブ「ポテチとコーラが飲みたいお…」→店員「ねえ、今のアレ……クスクス(小声)」  (ソニック速報)
海外「日本は外国人にとって天国だ!」 日本の人種差別の実態に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
「変身」と「金閣寺」どちらかの感想文書かせるの中学生には難しくない?  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
旦那との間でオッケーGoogleって返事するのが流行ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
大谷 2打席連続ホームランキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
銀行「大塚家具さあ、ヨドバシカメラさんの子会社にしてもらうってのはどう?」  (ガジェット2ch)
【画像】小学生が植えたヒマワリ100本が花火見物客に踏み潰される 民度低過ぎワロタw   (ノム速)
海外「超大物じゃん!」外国人も毎日聞く日本のメロディーを作った天才に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】尾田栄一郎「ヒロアカの曲が娘の遠足のバスで流れて、パパの漫画大丈夫?と心配された」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野原ひろしのような父親になりたい…なりたくない?  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の対中ODAの内訳がコチラ。中国に重大な貢献をした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】おっさんのひとり居酒屋wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
お前らジョジョの何部が一番好き?  (ジョジョ速)
6500年前、恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのかwww  (なんか憑かれた速報)
中国「アメリカが関税25%ならこっちも25%だ!」  (アンダーワールド)
【悲報】女児向けアニメを手がける男性アニメーター、6万点以上の児童ポルノ所持で逮捕  (ユルクヤル)
取引先のおっちゃんと世間話をしていたら同席していた後輩が「俺さんその会社に気になってる人がいるんですよ」と馬鹿なことを言い・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
【貿易戦争】中国、600億ドル(6.7兆円)の米製品に最大25%の報復関税を課すと発表  (保守速報)
「アベ内閣は親ナチス」 パヨクが米軍基地フェンスに貼り付けた掲示物が意味不明だと話題に  (ν即のまとめ)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【画像うp祭り】 猫とかいう狩人  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ラオスのダム決壊】韓国SK建設「ラオス政府や現地住民の事故抑止意識の低さが被害拡大の原因」  (何でもありんす)
中国人「なんで日本人は中国へ観光に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『シンカリオン』次回予告&公式サイトが“エヴァ”仕様に!綾波とアスカも登場!?  (うるるんロギー)
【朗報】大谷翔平の影響で、二刀流の高校球児が大量発生!  (くちびる速報)
正直小学生の頃 「あ、ワイこのままだと確実に落ちぶれるな」って密かに思ってたよな  (ニュース30over)
【悲報】スターバックス店員、相手を見て接客内容を変えていた模様wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「名刺を見せたら差別がピタリと止まったよ!」日本で暮らしたら差別される?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【考察】スパロボシリーズは何故廃れたのか?どうすればαシリーズの時の輝きを取り戻せるの  (ガンダムまとめ速報)