本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「中国、電動スクーターを充電してたら突然大爆発!監視カメラがとらえた爆発の瞬間」  (カイカイ反応通信)
バイクってこの糞暑いのによくエンジンにしがみついて走れるよな   (【2ch】バイク速報)
フリーダイビング(CWT)世界記録のビデオ。1呼吸で130メートル潜って浮上する。  (1000mg)
【ジョジョ*】川尻夫婦不仲の原因を考察しよう。結局どっちに問題あったの?  (ジョジョ速)
東京五輪ボランティア達の宿泊先候補がこちらwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「中国の不公正な貿易慣行の是正に向け、日本や欧州連合などと連携して対応する」  (大艦巨砲主義!)
仲のいい先輩から『人を騙すと金がもらえるバイト』を教えてもらったんだけど・・・  (ソニック速報)
海外「日本は外国人にとって天国だ!」 日本の人種差別の実態に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
主人公じゃないのに主人公より有名なキャラwww  (watch@2ちゃんねる)
【あらー】今日『花火大会』に行かない奴www  (VIPワイドガイド)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
「PCの基本スキル」ってなんだよ???  (ガジェット2ch)
友人が「猫にお手を仕込んだから見に来い」と言うので行ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
長女の「じゃあパパがトイレ掃除担当しなよ!」の一言で座ってするようになった  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム*】指ビーム、でこビーム、口ビーム、腹ビーム 色々あるけど、どれが一番使いやすいの?  (ガンダムまとめ速報)
本田圭佑の次の目標wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】ネカフェで最初に注ぐ飲み物、なんJ民の9割が一致   (V速ニュップ)
もうすぐ6ヶ月の娘なんだが毎日夜のある時間を過ぎると抱っこしてもあやしても虐待してるかのように凄い泣いて凹む・・・これうちだけ?  (気団ログ)
ダルビッシュの熱中症対策ドリンクのレシピwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の対中ODAの内訳がコチラ。中国に重大な貢献をした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
マイクタイソン(15歳)さん、あまりにもイカツすぎる  (哲学ニュース)
海外「超大物じゃん!」外国人も毎日聞く日本のメロディーを作った天才に海外が感動  (どんぐりこ)
ゲームでイライラしたワイがやることwww  (なんか憑かれた速報)
「プレステで遊ぼう」男児を自宅に誘い100回強姦した男に実刑判決  (ユルクヤル)
中国人「なんで日本人は中国へ観光に来ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】おっさんのひとり居酒屋wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】湊みお、目覚める  (まんはったん!)
小池知事「五輪の暑さ対策、ソフトとハードでグレードを上げる。学生はボランティアでレガシーにして」  (保守速報)
石破茂「この国のかじを取っていく」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】吉木りさ(30)さん地上波で性器を見せつけてしまう  (アンダーワールド)
『シンカリオン』次回予告&公式サイトが“エヴァ”仕様に!綾波とアスカも登場!?  (うるるんロギー)
【朗報】 博物館から盗まれた「スタッフ」猫のベゲモート氏、無事帰還 ソーシャルメディア歓喜  (〓 ねこメモ 〓)
正直小学生の頃 「あ、ワイこのままだと確実に落ちぶれるな」って密かに思ってたよな  (ニュース30over)
【なんで僧侶がフレンドリーに対応しなきゃならないんだ!】高野山「宿坊」で外国人客に“怒りの返信”  (何でもありんす)
狂気!ついに「アルコール度数12%」のストロング過ぎるチューハイが爆誕!ローソンとポプラで限定発売  (くちびる速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】男子臭 ← これ差別CMじゃないの?   (NEWSぽけまとめーる)
海外「名刺を見せたら差別がピタリと止まったよ!」日本で暮らしたら差別される?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)