引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国をW杯ベスト4に導いた名将ヒディング、中国U-21代表監督に就任する可能性濃厚…東京五輪進出に向け」  (カイカイ反応通信)
公立中だと学年で一番頭良かった奴でも大学は早慶止まりだよな  (哲学ニュース)
海外「また日本の時代が来るぞ」 日本が中国を抜き株式時価総額で再び世界2位に  (パンドラの憂鬱)
【怖い話】夫が食洗機の購入を渋る理由を察してゾッとした話・・夫にとっては○○  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】作品単体のvsシリーズはなぜ好評だったのか?考察しよう!  (ガンダムまとめ速報)
フジテレビに車が突っ込む瞬間。故意に突っ込んだ男を建造物損壊容疑で逮捕。  (1000mg)
謎の勢力「甲子園はドームで開催しろ!球児が可哀想だろ!」←これ  (大艦巨砲主義!)
韓国紙「テコンV、パクリの汚名を晴らす」  (watch@2ちゃんねる)
プールの事故が多いから学校でのプールはやめて欲しい  (育児板拾い読み@2ch+)
週末で、ちょっとだけ電車が混んでたから立ってたんだけど、  (ほんわか2ちゃんねる)
高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】
【速報】ヨーロッパの美しい、魔法のような村、どうして日本の田舎は汚いのか   (V速ニュップ)
海外「なにこの旨さ!」日本の老舗で食べた「とろろ」の味にニュージーランド人が超感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】ダービー兄弟って弟の能力の方が完全上位互換なのは何で?何か理由があったのかな??  (ジョジョ速)
iPhone6s使ってるやつ、ちょっと来い  (ガジェット2ch)
ワイ「(大声で)ラーメン硬め濃いめ多めで!」 店主「うちはお好み聞いてないんですよw」   (オタ飯VIP )
【なんやコイツ】派遣ワイ、正社員にクッソ馬鹿にされブチギレ  (VIPワイドガイド)
ワイ「エビは尻尾ごと食べるやで」バリッ 敵「ゴキブリの羽と同じ成分!!」  (なんか憑かれた速報)
親父が山でウサギの子供を拾ってきて弟と二人で世話をしてたんだけど元々足腰弱かったのか後ろ足が両足とも動かない状態になってしまった  (気団ログ)
【悲報】セブンイレブンにとんでもない客が来店する   (ノム速)
お前ら速読できるか?やってみたんだけどwwwww  (ソニック速報)
高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】
車乗り「バイクって雨に弱いし荷物乗らないし人数乗せられないし車に勝てるとこないね」   (【2ch】バイク速報)
女「男ってキッチンいると近づいて電柱の犬みたく擦り寄るだけ擦りよってくるけどなにあれw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ペルソナ5」 第18話 親睦深める海イベント!モルガナが不穏になってきた…  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「30年前の日本がマジですごい、アメリカに完勝してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】“日本一のイケメン高校一年生”があんまりイケメンじゃないと話題に  (アンダーワールド)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんのオツム、えもちゃんレベルだった  (まんはったん!)
西川史子「男性優遇は当たり前、医大は全部そう、女ばかり採ったら眼科医と皮膚科医ばかりになる」  (ν即のまとめ)
【自民総裁選】野田総務相が政策発表 “「世界標準の国」目指す” 「女性活躍・子供・家庭庁」創設、出産や子育てを支援  (保守速報)
在日歴10年カナダ人「交通事故がマジで怖い!」旅先の韓国で経験した衝撃カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の対中ODAの内訳がコチラ。中国に重大な貢献をした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
【すげぇ】7歳少女が父親に憧れゲームソフトを開発! Steamで発売され高評価続出中!!  (ユルクヤル)
加藤浩次が山根会長との“生対決”で実感「会話って成立しねぇんだな・・・」   (ニュース30over)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】元AKBの渡辺麻友さん、演技力が凄いと話題にwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【北海道】驚き “UFO“か 北海道森町で目撃多数 「オレンジ色」「見飽きた」 副町長までも「ピコーンピコーン」  (何でもありんす)
【SNSで話題の画像】 猫に保冷剤とられた  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
明石家さんま「バイキングはお金払ってるんだから残してもいい」にネット上では大バッシング「本気で言ってるなら引く」  (くちびる速報)