異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本人女性と韓国人女性の決定的な違い」  (カイカイ反応通信)
北海道ツーリングから一年経っててワロタwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
鳥山明の画力は異常すぎる。あれを超えられる漫画家は未来永劫出てこないと思うわ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】プロヴィデンスガンダムとウイングガンダムゼロ どっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
ドラクエ作曲家・すぎやまこういち氏「『LGBT』は生産性ないので税金使うなは、正論」 ドラクエ世代はもうこれ決着したな  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】NHKさん、とんでもない皮肉をかます・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョキャラが働く海の家にありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】「黙ってたけど付き合ってから暫く交際続いてた人がいるの、けどもう別れた」と言われその翌日カレピッピから「てめーは浮気相手だ」  (ソニック速報)
さんま「バイキングは食べ残しOK。残すと生産者が可愛そうと言うがこっちは金払ってる」  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国の歴史って日本の歴史より断然面白い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
大学生協のパソコンについて  (ガジェット2ch)
ニート俺、部屋の前で夫婦喧嘩してるのを聞いた結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
クロコダイルショーで演者が噛まれてしまう事故の映像がこわい。(タイ)  (1000mg)
外見で判断するなというのは詭弁だよな  (ほんわか2ちゃんねる)
【すげぇ】7歳少女が父親に憧れゲームソフトを開発! Steamで発売され高評価続出中!!  (ユルクヤル)
茄子は油を飲むためのスポンジ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「よく無事だったね!」日本の聖徳太子が中国皇帝に送った手紙に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ヘイトツイート】NYタイムズ編集委員の韓国人女性、“白人絶滅”を願う過去ツイートが発覚し非難殺到!  (保守速報)
【悲報】小室圭さん、またもやヤフコメ民から叩かれるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
漫画家になりたいけど全く絵が描けない、おまえらならどうする?  (なんか憑かれた速報)
女性を悦ばせたい男性必見のサプリ! ギムロットα
【悲報】おっさんワイ、ガチでヨッメにゲーム課金をやめるよう責められ中  (大艦巨砲主義!)
【画像】この40年前のグラドルって現代でも通用するの??  (アンダーワールド)
中国人「今の日本人はもうほぼ戦後生まれだから、彼らに昔の侵華戦争の責任は一切ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ウナギ出前したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【朗報】トランプ「中国ビビってるぅー!wヘイヘイヘイ!w」  (ν即のまとめ)
「桃が5個あります。3個もらうと全部で何個になりますか」答えが分かれると話題に   (ノム速)
「ペルソナ5」 第18話 親睦深める海イベント!モルガナが不穏になってきた…  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんのオツム、えもちゃんレベルだった  (まんはったん!)
【大阪市】吉村市長、校長、教員らの給料に学力テスト反映の方針…政令市最2年連続下位で  (何でもありんす)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
新婚だけど夫のことが信用できなくてつらい・・・   (ニュース30over)
可愛い猫の画像  (〓 ねこメモ 〓)
一人暮らしの彼んちに週三回泊まってる状態が3ヶ月程続いてるので「光熱費出そうか」って話したら我が物顔されそうだからいいって言われた  (気団ログ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【画像】マイクタイソン(15歳)さん、あまりにもイカツすぎるwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
加藤浩次 山根会長との“生対決”で実感「会話って成立しねぇんだな」  (くちびる速報)
在日歴10年カナダ人「交通事故がマジで怖い!」旅先の韓国で経験した衝撃カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「日本に任せるべきだった」 日本の大人気漫画がフランスで実写化も現地では批判の嵐  (パンドラの憂鬱)