日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「ポケモンを連れ回せるこのゲーム楽しそうwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
水戸黄門が初めてラーメン食ったってマジ?  (哲学ニュース)
MVアグスタ「F4 RC」にフロントブレーキが効かなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】フーゴ以外でナランチャに勉強を教えられそうなキャラ【急募】  (ジョジョ速)
ワイ「あ〜ブラック無糖のコーヒーはうまいなぁ」 謎の勢力「!」  (大艦巨砲主義!)
主婦が語る「ポテトサラダで女子の結婚適性をはかる方法」がスゴい  (watch@2ちゃんねる)
普通のプーは可愛いんだけど  (育児板拾い読み@2ch+)
アニメのタイトルの一部を「「「おじさん」」」に変えて一番面白そうなやつ優勝なWWWWWWWWW  (ソニック速報)
海外「これ難しい!」日本の和菓子を巨大化しようとする米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】高卒資格無しワイ、手取り20万円突破!  (V速ニュップ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中国人「今の日本人はもうほぼ戦後生まれだから、彼らに昔の侵華戦争の責任は一切ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【甲子園】丸刈りを“禁止”している北北海道代表・旭川大学高が話題に(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
美しい世界各国の会社の夏休み オーストラリア・・・1ヵ月半  (ほんわか2ちゃんねる)
【すげぇ】7歳少女が父親に憧れゲームソフトを開発! Steamで発売され高評価続出中!!  (ユルクヤル)
【ヘイトツイート】NYタイムズ編集委員の韓国人女性、“白人絶滅”を願う過去ツイートが発覚し非難殺到!  (保守速報)
ごく一部の心ない人「鍋にしいたけ入れますね」←これ  (オタ飯VIP )
「はねバド!」 第6話 際どくセクシーなユニフォーム!理子ちゃん先輩の戦いは最初からクライマックス!  (うるるんロギー)
茂野吾郎「プロの外野手は結局バッティングで飯を食ってんだろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美容室で「指名なし」ていうといつも同じ人が来るんやがwww  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんのオツム、えもちゃんレベルだった  (まんはったん!)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【ガンダム*】キラがニュータイプだとしたらどのぐらいのレベルなのか?アムロ、シャアの感知系?カミーユ、ジュドーのオカルトバリア系?  (ガンダムまとめ速報)
一人暮らしの彼んちに週三回泊まってる状態が3ヶ月程続いてるので「光熱費出そうか」って話したら我が物顔されそうだからいいって言われた  (気団ログ)
【朗報】トランプ「中国ビビってるぅー!wヘイヘイヘイ!w」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【北朝鮮】「日本は世界で唯一の原子爆弾の被害者としながら、核兵器の野望を実現しようと突き進んでいる」と、批判  (何でもありんす)
「桃が5個あります。3個もらうと全部で何個になりますか」答えが分かれると話題に   (ノム速)
【ガルパン】山郷あゆみちゃんの名刺や缶バッチがもらえる!茨城空港『ガルパン応援計画2018』が本日よりスタート!  (あんこうニュース)
慶應大学を目指して5浪してるけどそろそろ人生に疲れて来た・・・   (ニュース30over)
ネッコ、桃を食いたがる  (〓 ねこメモ 〓)
突然LINEをブロックするクソ女wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日歴10年カナダ人「交通事故がマジで怖い!」旅先の韓国で経験した衝撃カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】日本、未だにキャッシュレス化が進まない  (ガジェット2ch)
オリラジ中田、態度の悪さ暴露され… テレビ関係者から「扱いづらい」の声も  (くちびる速報)
海外「日本に任せるべきだった」 日本の大人気漫画がフランスで実写化も現地では批判の嵐  (パンドラの憂鬱)
【悲報】のんさん(能年玲奈さん)、平和記念式典でおふざけしてしまう  (アンダーワールド)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
日本人「中国の歴史って日本の歴史より断然面白い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おじいちゃん(´・_・`)葉山町で下見運転の爺様スクーターに突っ込まれた車載。  (1000mg)
【悲報】 週末のコミケに台風直撃へ、2,3日目は台風一過で地獄の暑さか  (オレ的ゲーム速報@刃)