うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
韓国人「これが42歳の母親だと…驚異的なスタイルを持つ日本人女性ご覧ください」  (カイカイ反応通信)
さんま「金払ってるから残してもいい」マツコ「チマチマ取るのははしたない」ブュッフェの振舞い持論に批判殺到  (哲学ニュース)
おじいちゃん(´・_・`)葉山町で下見運転の爺様スクーターに突っ込まれた車載。  (1000mg)
【炎上】TIF2018の女子高生声優アイドル特製カレー1000円がヤバすぎて批判殺到wwwwwww  (ソニック速報)
『ブレイブリーデフォルト』新作くるー!?公式ツイッターが意味深な画像を投稿しアカウント名も変更!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ピストルズの声優どうなるんだろう?ミスタと同じで鳥海さんなのかな?  (ジョジョ速)
海外「俺達は日本について行く」 中国よりも日本に信頼を寄せるケニアの人々  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】みんなが見たい『續』って、どれ?「厄祭戦」「1期と2期の中間」「続編」。他にアイデアが有る人も大歓迎!  (ガンダムまとめ速報)
女漫画家「男の編集に女性作家は面白い漫画は描けないと言われた」→12000いいね  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ映画見てて思ったんだけど、あいつら基本的に人の話を聞かねえのな  (大艦巨砲主義!)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】ももクロのピンクの現在www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「文化の違い!?」日本車にドイツ車が信頼性で完敗してしまった本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
大人「社会人になってから趣味やる気起きんわ…」 子供ワイ「ざっこw熱意が足らんわ」  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】哀川翔の娘、可愛くてワロタwwwwwww  (V速ニュップ)
去年ダイエット決意した。 158センチ65キロ。まじでデブ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で一番の権力者は天皇なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
USB Type-Cってなにがいいわけ?  (ガジェット2ch)
【すげぇ】7歳少女が父親に憧れゲームソフトを開発! Steamで発売され高評価続出中!!  (ユルクヤル)
中国人「なぜ韓流だけ悪く言われるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
主人は「親同士が決めた結婚だけど僕は貴女を一生守り愛します」と言ってくれていたし私もそれに応えようと思ってましたが主人には・・・  (気団ログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【朗報】イッヌ、バイクに轢かれそうになるも何とか助かる   (【2ch】バイク速報)
【悲報】俺料理下手くそくん、目玉焼きにチャレンジするも失敗するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
ワイらがプロの試合に出てもせいぜい2割程度しか打てないという事実wwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本さん、本格的に終わる!wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ももクロのピンクの現在  (ノム速)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃんのオツム、えもちゃんレベルだった  (まんはったん!)
『はぐプリ』はなちゃんたちが浴衣姿でアニメディアに登場!えみるちゃんは消火器を所持!w  (うるるんロギー)
広島を「ヒロシマ」と書くのをやめよう運動が始まる  (ν即のまとめ)
【自民総裁選】野田総務相が政策発表 “「世界標準の国」目指す” 「女性活躍・子供・家庭庁」創設、出産や子育てを支援(岐阜1区)  (何でもありんす)
煽り抜きで小説がゲームに娯楽として勝ててる要素ってなに?   (ニュース30over)
中国国有企業2100社倒産、負債総額がGDPの159%に到達 約1396兆8750億円  (保守速報)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】待ちに待ってた!”Figma「ダージリン様&オレンジペコ」”が8/7(火)正午から予約開始!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】甲子園で誤審  (くちびる速報)
【画像】甲子園チア、胸をブルンブルン揺らして相手の集中を乱す作戦に  (アンダーワールド)
ただ猫を撮影してるだけの番組が地上波で放送されているという事実  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
尾田「やべぇ……白ひげ海賊団以外の四皇のNo.2強くしすぎた……せや!」 →  (NEWSぽけまとめーる)