うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
韓国人「ソウルの女子トイレがとんでもないことになってる件wwwww」  (カイカイ反応通信)
ぜーんぶ世論のいうとおりしたらどんな国になるかね?  (哲学ニュース)
カワサキ、「Z1000」のニューモデルを2018年末に国内発売へ  (【2ch】バイク速報)
うまそうにスイカにかぶりつくクマさんが可愛い動画。  (1000mg)
海外「俺達は日本について行く」 中国よりも日本に信頼を寄せるケニアの人々  (パンドラの憂鬱)
よく戦争映画でさ塹壕にグレネード投げ込まれて全滅してるだろ?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】夫が食洗機購入を渋る理由を知ったワイ、震える・・・・・  (ソニック速報)
ジョジョの山岸由花子以外で髪を武器にする女キャラっていたっけ?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】第19話「ナデシコアスロン」あらすじが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【やめろ】アニメスタッフ「ここでオリジナル要素をひとつまみ...w」ドババッ←これ  (VIPワイドガイド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ラノベファンと書店員が選んだ新作ラノベがこれwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本で一番の権力者は天皇なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Huawei、アメリカ市場から全面撤退へ  (ガジェット2ch)
海外「こんなに凄いのに!?」日本のすごい花火を当然のような顔で見る日本人に海外が仰天  (どんぐりこ)
実家出てから親が飼い始めた柴犬が私がたまに帰るとすごい対抗意識燃やしてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
牛丼屋で「あ、こいつ底辺だな」って奴の特徴  (V速ニュップ)
昨夜ね、ラーメン屋に行ったんですよ、都内の豚骨醤油系のラーメン屋。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ネッコ、桃を食いたがる   (オタ飯VIP )
【米中】Huaweiがアメリカ市場から全面撤退すると報じられる  (保守速報)
ジャンプ漫画のインフレになんとかついていくキャラってかっこええよなwwww  (なんか憑かれた速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「100連も課金ガチャしたのに出なかった」 → これに対する良くあるクソリプを表現したイラストが話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
超大手サイト『IGN』がゲームのレビュー記事をもろパクリか! 海外で炎上中wwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「なぜ韓流だけ悪く言われるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女にフラれた原因は厚揚げを生で食ったから。洗って絞って箸でプスプス孔開けてポン酢垂らして食おうとしたらいきなり切れだして・・・  (気団ログ)
【画像】赤ちゃんがリアルゴールド飲んでた・・・・・・・   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
【悲報】 週刊少年ジャンプさんの発行部数wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ガンダムビルドダイバーズ」 第18話 癒しの水着からの熱き師弟対決!意地と必殺技がぶつかり合う!  (うるるんロギー)
【ガルパン】待ちに待ってた!”Figma「ダージリン様&オレンジペコ」”が8/7(火)正午から予約開始!  (あんこうニュース)
【朗報】Amazonプライム、本気を出す  (くちびる速報)
【画像】小向美奈子(33)さん、上半身裸で海ではしゃぐ   (アンダーワールド)
【社会】認知症でも周囲の説得を聞かず車の運転続ける69歳男性を「異例の逮捕」。神奈川県鎌倉市  (何でもありんす)
無能すぎて会社辞めたいんだけど・・・   (ニュース30over)
テレ朝「安田純平さんの韓国人発言をカットしたのは、安田さんに危害が加わる可能性があったから」  (ν即のまとめ)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】「だよねー」廃れるwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 ネッコ「愛が重い」  (〓 ねこメモ 〓)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)