異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「スターウォーズ1でアナキン役を演じた子役の末路が悲惨すぎる件」  (カイカイ反応通信)
宇宙を「漂流」する惑星が見つかる…木星の12倍の大きさ、どの星にも属さず漂う  (哲学ニュース)
自賠責保険に入ってない車を判別、ナンバー読取装置を全国配備へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アンダーワールドの射程がオーランド付近以外だったらどこが一番面白そう?  (ジョジョ速)
新撰組って結局日本の歴史に大きな影響与えたんか?  (大艦巨砲主義!)
コンビニATM「金下ろしたいなら216円払え!」  (ソニック速報)
異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?  (1000mg)
腕毛むしる振りして「ブチブチィー!ブチブチィー!」って言ってる  (育児板拾い読み@2ch+)
【元気】高齢者男性2人が老人ホームから抜け出し行方不明に→かっこよすぎる場所で発見され話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
PC用のモニターってどこのメーカーがええんや?  (ガジェット2ch)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
怒られてる時「マジすんません…」って神妙にしつつ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本語が世界で一番聞き心地の良い言語だと認められている理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】安田純平の妻が記者会見「どうして、彼が私は韓国人だと言ったかは、正直よくわかりません」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の靖国神社って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日系人は特別なんだよ」 ブラジルの『日本リベルダージ駅』に中韓移民から反発の声も  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】イチローさん、コスプレを披露wwwwwww  (V速ニュップ)
大卒(月給20.3万)「なんとか平均的な企業に入社できたぞ!」国「ほーんww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カレーにトマト(ピューレ ジュース ホールトマト 生 その外)入れる奴って味障だろ   (オタ飯VIP )
豆腐を使って作る料理wwww  (なんか憑かれた速報)
超大手サイト『IGN』がゲームのレビュー記事をもろパクリか! 海外で炎上中wwwwwww  (ユルクヤル)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ガンダム*】異名に「虎」の文字が入ってるパイロットを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に住みたい!」外国人に対してポジティブな日本の田舎の人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
うちの子と義兄子が同じ公立中で二人共吹奏楽部に入部している。義実家で集まった際にフルートを買った事を話したらいきなり義兄子が喚き  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「オーバーロードIII」 第5話 カルネ村の攻防と甘酸っぱい仲!アインズ様は超ご機嫌に!ww  (うるるんロギー)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
【ガルパン】待ちに待ってた!”Figma「ダージリン様&オレンジペコ」”が8/7(火)正午から予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】日本人さん、花火大会でやっぱりゴミだらけにしてしまう…   (ノム速)
テレ朝「安田純平さんの韓国人発言をカットしたのは、安田さんに危害が加わる可能性があったから」  (ν即のまとめ)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄】「軍隊は暴力だ!反対するのは暴力ではない」辺野古反対派が政府庁舎で座り込み 職員に体当たり  (保守速報)
【東京五輪】安倍首相、自民党にサマータイム導入の検討を指示へ  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲーム会社に就職したいなら趣味を極めるのが一番だと思う   (ニュース30over)
【悲報】 カイゼル髭で有名なスターリンが緊急入院中  (〓 ねこメモ 〓)
加藤浩次、「めちゃイケ」手応えと視聴率の乖離語る…「嘘だろ? こんなおもしろいのに」  (くちびる速報)
警官「これ君の自転車?防犯登録はしてるの?」ワイ(面倒やなぁ…)   (NEWSぽけまとめーる)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】人気ニコ生主、A.Vデビューwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】悪質タックル問題・日大アメフト部の現在wwwww  (VIPワイドガイド)