日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
アホ「日本は昔の建物を残せ!!」ワイ「あのさぁ…」  (哲学ニュース)
警察「そこのバイク止まりなさーい!」   (【2ch】バイク速報)
異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?  (1000mg)
ジオン軍最強MSは?ニワカ「ジオング」 ガノタ「単騎でムーア艦隊壊滅&FAガンダム破壊したサイコ・ザク(キリッ」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】「このスタンドは、本体のこういう特徴が反映されている」みたいな考察を挙げてこ  (ジョジョ速)
海外「日系人は特別なんだよ」 ブラジルの『日本リベルダージ駅』に中韓移民から反発の声も  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ヨドバシカメラ、大塚家具を買収する意思はないと強調「買うだけの魅力ない」  (ガジェット2ch)
中国人「日本語が世界で一番聞き心地の良い言語だと認められている理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】まだはんこ注射の後が残っている  (育児板拾い読み@2ch+)
慣れてしまうのが一番怖い  (ほんわか2ちゃんねる)
高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】
【速報】安田純平の妻が記者会見「どうして、彼が私は韓国人だと言ったかは、正直よくわかりません」  (watch@2ちゃんねる)
正直扇風機って最低限「強」「中」「弱」が変えられてタイマーがついてるだけで十分だよね  (ソニック速報)
ミリタリーオタクに「でも銃触ったことないやん」って言ったらどうなるんや?  (大艦巨砲主義!)
退職日に「引き継ぎ資料作成の時間」は残業に含まれないよと言われた人の超ロックな反撃がはんぱねぇwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の靖国神社って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美少女の絵が大嫌いで見てるだけで気持ち悪いしそういうのを好むキモオタ連中も吐き気がする。美少女の絵をありがたがる風潮が理解できん  (気団ログ)
海外「日本に住みたい!」外国人に対してポジティブな日本の田舎の人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】このランチが500円なんだがwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カレーにトマト(ピューレ ジュース ホールトマト 生 その外)入れる奴って味障だろ   (オタ飯VIP )
【速報】大谷翔平、12号逆転3ラン!!すげえええええええ!!!(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「慶尚北道で硫酸ガス流出事故発生!黄色に染まった空をご覧ください…」  (カイカイ反応通信)
東京医科大学「女子は一律減点したろ」←何か問題あるの?   (V速ニュップ)
おまえら友達いる?  (なんか憑かれた速報)
ドラクエ作曲家のLGBT叩きにスクエニが声明を発表!! これから『ドラクエ』どうなってしまうんや・・  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
【ガルパン】待ちに待ってた!”Figma「ダージリン様&オレンジペコ」”が8/7(火)正午から予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】新入社員、社内マリオカート大会でゴール直前に後方に緑甲羅を投げつける   (ノム速)
「軍隊は暴力だ!反対するのは暴力ではない」 沖縄防衛局を占拠した平和活動家が職員に暴行  (ν即のまとめ)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
「オーバーロードIII」 第5話 カルネ村の攻防と甘酸っぱい仲!アインズ様は超ご機嫌に!ww  (うるるんロギー)
【たまたま】韓国に盗まれた対馬の仏像、韓国裁判所が現場検証実施…き損状態が深刻  (何でもありんす)
【米中貿易摩擦】米、対中追加関税を23日発動へ 160億ドル相当  (保守速報)
【悲報】人気ニコ生主、A.Vデビューwwwwwww  (アンダーワールド)
犬や猫の画像やGIFが集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分からラインしなきゃ一切向こうから連絡もらえない奴ww  (ニュース30over)
【悲報】 週刊少年ジャンプさん 発行部数減が止まらず加速しまくる  (くちびる速報)
【画像】今秋発売「iPhone X Plus」 価格は13.6万円(税別)から  (NEWSぽけまとめーる)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)