引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「大谷翔平、逆転3ラン炸裂!シーズン12本目のホームラン」  (カイカイ反応通信)
バイクが対向車線を走っていた軽自動車と正面衝突、バイクの16歳少年重体  (【2ch】バイク速報)
海外「日系人は特別なんだよ」 ブラジルの『日本リベルダージ駅』に中韓移民から反発の声も  (パンドラの憂鬱)
異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?  (1000mg)
本気で眠れなくなったホラーゲームランキング! 1位になったのはまさかの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョ展の大型描き下ろし原画12枚!どのキャラが描かれてると思う?  (ジョジョ速)
今切実にその気持ちがわかる  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンプラ*】全スケールモデルを達成した機体は「RX-78」と「ユニコーン」しかない件 !「ストフリ」はメガサイズだけ出てなくてリーチかかってる  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本語が世界で一番聞き心地の良い言語だと認められている理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
閉店の1時間くらい前、一人の杖をついた老人が降りてきました。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【米中貿易摩擦】中国、制裁措置発動後も対米黒字の増加が続く  (大艦巨砲主義!)
【朗報】初iPhoneワイ、2回タッチで画面が下がってくる機能に絶頂する  (ガジェット2ch)
【朗報】最新版ソシャゲ月間売上 FGO99億、ポケGO83億、バンドリ21億、FEH20億、グラブル19億  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に住みたい!」外国人に対してポジティブな日本の田舎の人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
最後に「プリ」が付く言葉、「グランプリ」しかない   (V速ニュップ)
【悲報】地味顔の中国人女さん、ガードゆるゆるでワイ死亡  (VIPワイドガイド)
FGOって今から始めても大丈夫?  (ソニック速報)
ドラクエ作曲家のLGBT叩きにスクエニが声明を発表!! これから『ドラクエ』どうなってしまうんや・・  (ユルクヤル)
中国人「日本の靖国神社って何なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁実家で昼食って帰宅後猛烈に下して発熱、脱水著しくそのまま入院。入院中に検便の結果が返ってきたらサルモネラだったので義母に伝えたら  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
5大ほん怖『赤い服の女』『訪問者』『顔の道』『真夜中の徘徊者』あとひとつは?   (哲学ニュース)
カレーにトマト(ピューレ ジュース ホールトマト 生 その外)入れる奴って味障だろ   (オタ飯VIP )
主人公の名前がタイトルで売れてる漫画ガチのマジで犬夜叉しかないwww  (なんか憑かれた速報)
ツイカス「高校野球を報道するのはおかしい。高校サッカーを報道しろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】元A.V女優上原亜衣さん、激太りで別カテゴリーになる  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
【沖縄】翁長雄志知事 辞職へ 「意識混濁」状態  (保守速報)
【東京医科大不正】女性医師の6割「東京医大の女子減点に理解」背景に無力感か   (ノム速)
「軍隊は暴力だ!反対するのは暴力ではない」 沖縄防衛局を占拠した平和活動家が職員に暴行  (ν即のまとめ)
【ガルパン】検定本試験に備えて予習復習!公式教範『戦車道検定公式ガイドブック』発売!  (あんこうニュース)
SRPG『ラングリッサー』シリーズ再始動!8/29に製作発表会開催!  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【たまたま】韓国に盗まれた対馬の仏像、韓国裁判所が現場検証実施…き損状態が深刻  (何でもありんす)
山根会長辞任表明も無責任発言「選手の皆さん、東京五輪に参加できなくても、次の五輪があります」  (くちびる速報)
【画像あり】 ワイん家のネッコが1番可愛いことを証明する  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
ピンポーン。警察「何で来たか分かるよね」   (ニュース30over)
【高校野球】松井秀喜さん「おい!歌うぞ」 同期も驚いた校歌斉唱  (NEWSぽけまとめーる)
海外「あの時、日本の凄さをこの目で見た!」16年前に旅した日本が忘れられない外国人!海外反応  (マグナム超語訳!)