本当は怖ろしい韓国の歴史
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『白い子猿』  (哲学ニュース)
異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?  (1000mg)
僕のZOZOスーツの測定結果wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
整形美女「生まれた子供がブス時代の私そっくりなんだけどどうしよう……」  (ソニック速報)
【画像】竹内由恵アナ、ニコニコでショタちんkを握る  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】荒木先生は8部ラスボスについてもう考えてあると思う?それとも、まだノープランかな?  (ジョジョ速)
※ガンダムの修正・鉄拳制裁シーンを語ろう( #)ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】報道ステーション、小川彩佳アナ・リベラルなスタッフ全員クビにされてしまう  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国の友人から悲しいメッセージが来たんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新聞配達員「あそこの窓、いつも明かりついてるな……きっと引きこもりニートが暮らしてるんだろうな」   (【2ch】バイク速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
iPad3からiPad Air2に買い替えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
待合室じゅうに聞こえるような大きな声で「これは水虫かもしれません!」  (育児板拾い読み@2ch+)
女子大生社長さんらが予測した2018年に流行するものと実際に流行したものwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ひとり焼き肉楽しすぎワロタ   (オタ飯VIP )
吉岡里帆、本田翼、白石麻衣←どれと付き合いたい?   (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】洋ゲー「韓国人と日本人?こんな感じやろ」  (V速ニュップ)
うちの家は、山々に囲まれたところにあります。  (ほんわか2ちゃんねる)
『スマブラSP』シモン、リヒター、クロム、ダークサムス、キングクルール参戦決定!!  (うるるんロギー)
【画像】超絶美少女JKが書道コンクールで奨励賞  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【めんどい】芸能人「仙台で七夕まつり開催中!(写真投稿)」 → ラブライバー「シュバババ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
【ガルパン】検定本試験に備えて予習復習!公式教範『戦車道検定公式ガイドブック』発売!  (あんこうニュース)
ドラクエ作曲家のLGBT叩きにスクエニが声明を発表!! これから『ドラクエ』どうなってしまうんや・・  (ユルクヤル)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【自民党総裁選】竹下派、一本化は困難 自主投票の方針決定へ 衆院側は安倍首相支持大勢 参院側は石破支持  (何でもありんす)
【悲報】日本人さん、たこ焼きを88円で買うために開店前から大行列  (くちびる速報)
【速報】翁長知事 死去  (保守速報)
沖縄県知事の翁長雄志氏、死去  (ν即のまとめ)
【今日は猫の日】フランスの外務省にはヨーロッパ外務大臣付猫担当大臣ノミ殿がおります  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
田舎の「部落」とかいうやべー奴ら知ってる?   (ニュース30over)
中国人「本当に日本に対し強硬政策をとる必要があるのか?中国なら平和友好のために譲歩できるだろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デブ「ダイエットしなきゃ…せや!腹筋したろ!」  (なんか憑かれた速報)
海外「これ美味しい!」海外で人気の日本風味噌バター料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
チェコ人留学生「スゴイ!日本の学校は欧州より10倍キレイだった!」日本はサイコーに興味深い!海外反応  (マグナム超語訳!)
10年前に離婚し当時3歳だった息子は嫁が引き取った。しかし元嫁が病死し新しい旦那とは2年前に離婚していて13歳の息子と6歳の娘が残された  (気団ログ)
韓国人「日本のビールを飲む前に必ず知っておくべきこと」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ独身一人暮らし初心者、家事の楽さに気付く  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の警察は優秀だぞ」 行方不明の仏人女性の家族が日本の警察を批判し波紋  (パンドラの憂鬱)