異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
主人公「はっ!ここは中世ヨーロッパ!と言うことは無知な中世ヨーロッパ人には知られてなさそうな知識さえあれば無双できる!」  (哲学ニュース)
韓国人「中国のHUAWEIが米国から全面撤退しそうな件」  (カイカイ反応通信)
マツダ・ヤマハ発動機でもルール違反、出荷前の排ガス検査で  (【2ch】バイク速報)
異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?  (1000mg)
痩せたい人におすすめ! 筋トレ好きの夫による楽しく運動できる“筋トレプログラム”が素敵すぎると話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サソリVSサソリ女でアハ体験! (YouTube)
【ガンダム*】ビルドダイバーズに出てくる大人たちってリアルだと何の仕事してると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】名ナレーションの大川透さんを語ろう(復帰おめでとうございます!5部アニメもお願いします)  (ジョジョ速)
火炎放射器てつおいの?  (大艦巨砲主義!)
日本人「中国の友人から悲しいメッセージが来たんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
会社の後輩(30)に童貞かと尋ねた結果wwwwww  (ソニック速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
子供達が巣立ったら白馬に移住したい  (育児板拾い読み@2ch+)
有能ワイ「格安スマホ」というMVNOを見下したワードに代わる新語を提案  (ガジェット2ch)
海外「日本の警察は優秀だぞ」 行方不明の仏人女性の家族が日本の警察を批判し波紋  (パンドラの憂鬱)
陰キャ「サマータイム?ITに混乱がァ…電波時計がァ…ニチャア」陽キャ「ウヒョー!涼しくなるやん!ww」   (V速ニュップ)
海外「最高のアイデアだ!」日本の和牛の脂身ブロックを有効活用する米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
仕事が出来ると嫌われる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】報道ステーションにすげーヤバイ奴が映り込んでしまうwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「本当に日本に対し強硬政策をとる必要があるのか?中国なら平和友好のために譲歩できるだろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「対応する英語表現が皆無」……積読(TSUNDOKU)という日本発の単語が世界に拡散中   (ノム速)
【アイカツフレンズ!】白百合さくや双子説  (まんはったん!)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ワイ「ワイ全身ユニクロなんだよね」敵「は?ダッサ、無いわ」  (VIPワイドガイド)
後輩「好きな歌手は米津とback numberでs」ワイ「もういいよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ひとり焼き肉楽しすぎワロタ   (オタ飯VIP )
沖縄県知事の翁長雄志氏、死去  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中国メディア】沖縄知事・翁長雄志氏が死去  福建省福州市の栄誉市民であり安倍政権に立ち向かった地方のトップ  (保守速報)
梨とかいうただ水っぽいだけの果物wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『スマブラSP』シモン、リヒター、クロム、ダークサムス、キングクルール参戦決定!!  (うるるんロギー)
ワイ仕事休みだと何もすることないwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】検定本試験に備えて予習復習!公式教範『戦車道検定公式ガイドブック』発売!  (あんこうニュース)
【朝日調査】自民への対抗勢力として野党に「期待できない」80%、立憲支持層でも「期待できない」67% 安倍1強政治「よくない」69%  (何でもありんす)
【SNSで話題】 昼寝をしていたら知らない猫が入ってきて添い寝してた  (〓 ねこメモ 〓)
兄「ママー!弟君がまた僕の体暑くするー!」私「どうやって?」子泣き爺のように弟が兄の背中にべったりおぶさって二人でこっち見てたw  (気団ログ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
合宿免許で女の子と出会える言った奴wwwwwwww   (ニュース30over)
ドラクエ作曲家のLGBT叩きにスクエニが声明を発表!! これから『ドラクエ』どうなってしまうんや・・  (ユルクヤル)
チェコ人留学生「スゴイ!日本の学校は欧州より10倍キレイだった!」日本はサイコーに興味深い!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ヨドバシ「大塚家具、買うだけの魅力ない」 買収を否定  (くちびる速報)
爆笑問題の太田光、過去の日大芸術学部合格は裏口入学か 週刊誌が報じる  (watch@2ちゃんねる)