本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「ソウル警察が女子トイレを探しても盗撮カメラが出てこない理由」  (カイカイ反応通信)
「桃が5個あります。3個もらうと全部で何個になりますか」  (哲学ニュース)
揺れ方やべえ。大阪府北部地震発生時のモノレール駅の映像が公開される。  (1000mg)
【ガンダム】ショットガンを装備した機体を語ろう!以外と少ないよね  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ボケて貼っていこうぜ!  (ソニック速報)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【悲報】職場の美人女さん、売れ残る  (VIPワイドガイド)
海外「何で日本人は宗教を混ぜるんだ!」 様々な宗教が入り混じる日本社会に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
バイク乗る時のファッション調べるたびにこいつが出てきて笑うんやが   (【2ch】バイク速報)
日本人「日本と中国ってどっちが凄い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前は普段どんな話をしとるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ヒカキンさん、80万円のノートPCを買ってしまう  (ガジェット2ch)
海外「羨ましすぎ!」日本で食べた納豆マグロの味に外国人が感動  (どんぐりこ)
【分かる】オンラインゲームで「ソロプレイ」は一見矛盾しているように見えるが、◯◯感を得るのに最高の要素  (オレ的ゲーム速報@刃)
「地球外から飛来の宇宙船」を深海で発見か! ドキュメンタリー番組制作チームが”魔の海域”探索中に遭遇!!  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
音楽に関するトリビアwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】この謎の果物の食い方教えろ   (オタ飯VIP )
内村プロデュース、来春復活へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「専門家が日本は失敗した国って言うけど、それなら中国も失敗してほしいよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家が近所だった幼馴染が亡くなった。彼女は昔から地頭が良く勉強はできたけどその分他人を見下し自慢話しかしないので友達がいなかった  (気団ログ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ジョジョ】みんなはジョジョリオンを応援してる?出来ればその理由も【アンケート】  (ジョジョ速)
政府「サマータイムは無理だろ…」 国民「サマータイム賛成!」 そんなにいいのかサマータイムって  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネタ抜きで告白されたことも付き合ったこともないんだけどwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】日本人さん、たこ焼きを88円で買うために開店前から大行列   (ノム速)
P.A.WORKS×「凪あす」監督の新アニメ『色づく世界の明日から』新PV公開!EDはやなぎなぎさん!  (うるるんロギー)
横浜タイヤ、韓国クムホタイヤとの技術提携を解消。2014年にタイヤの先端技術を共同開発する目的で締結  (保守速報)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
【動画】ブラジルの番組エチエチすぎるwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
チェコ人留学生「スゴイ!日本の学校は欧州より10倍キレイだった!」日本はサイコーに興味深い!海外反応  (マグナム超語訳!)
【国内】関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で   (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
26歳女子「ドイツに住んでみたけど日本人とドイツ人は全然似てなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】実家を出て5万円のアパートに引っ越した結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
うちのネッコ見てってよ  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 クールだけどドジっ子な男の子、「クールドジ男子」が女性に人気! この夏はクールドジだ!  (くちびる速報)
親に勉強させられまくった結果wwwww   (ニュース30over)