異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『だっせぇぇ〜手書き線』   (哲学ニュース)
韓国人「太平洋戦争は日本が絶対に勝てない戦争だった」  (カイカイ反応通信)
揺れ方やべえ。大阪府北部地震発生時のモノレール駅の映像が公開される。  (1000mg)
欧州版『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』にゲームキューブコントローラ同梱版が登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】陰の者だが、これを買うことを決意する  (VIPワイドガイド)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験! (YouTube)
江戸時代って人権なかったけど平和だったよな  (大艦巨砲主義!)
日本人「日本と中国ってどっちが凄い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ニートだけど1ヶ月土方して給料貰ったから見てくれwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンダム】実際にジェガンにサテライトキャノン載せれるの?  (ガンダムまとめ速報)
友達の後ろに乗せてもらっててて  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
「地球外から飛来の宇宙船」を深海で発見か! ドキュメンタリー番組制作チームが”魔の海域”探索中に遭遇!!  (ユルクヤル)
海外「何で日本人は宗教を混ぜるんだ!」 様々な宗教が入り混じる日本社会に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
ヒカキンさん、80万円のノートPCを買ってしまう  (ガジェット2ch)
バイク乗る時のファッション調べるたびにこいつが出てきて笑うんやが   (【2ch】バイク速報)
海外「うちの国でしょ!?」日本人が最も影響を受けた国の名前に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】紅龍閣に来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
【画像】全盛期の辻加護の可愛さって異常やったよな?????  (アンダーワールド)
ゲーム機「5万。カクツキもラグも無し」PC「最低でもi7と16GB用意しな」  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【画像】『共産党がバーベキューを主催すると、会場はこのようになります』  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本人さん、たこ焼きを88円で買うために開店前から大行列   (ノム速)
仕事終わりに先輩女と飲みに行って会計8200円に対して「僕5000円しかないんでこんだけ払っときます」同期の女に責められたんだが  (気団ログ)
住んでる街で大きな祭りあるんだけどさwwwww  (なんか憑かれた速報)
横浜タイヤ、韓国クムホタイヤとの技術提携を解消。2014年にタイヤの先端技術を共同開発する目的で締結  (保守速報)
私が寝室へ行く→旦那も寝ようかなと寝室についてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
政府「サマータイムは無理だろ…」 国民「サマータイム賛成!」 そんなにいいのかサマータイムって  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
中国人「専門家が日本は失敗した国って言うけど、それなら中国も失敗してほしいよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】東京の賃貸、いくらなんでも狭すぎるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
P.A.WORKS×「凪あす」監督の新アニメ『色づく世界の明日から』新PV公開!EDはやなぎなぎさん!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】三大味方になって欲しかったキャラ 「形兆」「リキエル」あと1人  (ジョジョ速)
うちのネッコ見てってよ  (〓 ねこメモ 〓)
チェコ人留学生「スゴイ!日本の学校は欧州より10倍キレイだった!」日本はサイコーに興味深い!海外反応  (マグナム超語訳!)
親に勉強させられまくった結果wwwww   (ニュース30over)
スイス「国民の平均収入は1073万で世界一!治安も教育水準も世界一!」  (くちびる速報)
平社員俺「車の鍵お返しします、ありがとうございました」 課長「あぁ、ありがとう ヘイパス!パス!wwww」   (NEWSぽけまとめーる)
【国内】関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で   (何でもありんす)