日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
子どもの頃見てトラウマになった映画あげてけ  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の方が日本よりも電車代が安いという話が間違っている理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りだけどパトカーや白バイから逃げるのが夢   (【2ch】バイク速報)
香港に『逆襲のシャア』に登場する「νガンダム vs サザビー」の再現立像が設置→ネット上「香港だったらサイコガンダムだろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
本買っても読まないで放置するやつwwww  (大艦巨砲主義!)
サソリVSサソリ女でアハ体験! (YouTube)
両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョってゴゴゴとかドドドとか擬音で有名だけど実際にはそんなに使ってないよな  (ジョジョ速)
人生に疲れすぎてついに二次元に逃げた  (育児板拾い読み@2ch+)
ドラえもんの3巻を借りっぱなしだった  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「なぜ中国のアニメは数が増えたのに全然流行らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ヤバイ営業車のバッテリー上げちまった・・・・・  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
子供(小3男)がパソコン欲しがってるんやけど  (ガジェット2ch)
ネットでは割と叩かれてるけど正直好きなもの  (watch@2ちゃんねる)
俺「25度」スカッ俺「24度」ピッ俺「25度」ピッ  (VIPワイドガイド)
【愕然】西内まりや、ニューヨークで抜群スタイルを晒した結果wwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「もし日中開戦したら最初の核弾道ミサイルの目標はどこにすべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らってAmazonとかどのぐらいの頻度で通販利用してんの?  (なんか憑かれた速報)
親に勉強させられまくった結果・・・  (V速ニュップ)
『シンカリオン』サービス満載の「エヴァ」コラボ!綾波、アスカも声付きで登場!  (うるるんロギー)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【ガンダム*】αアジールは本来はギュネイが乗る予定だったらしいけど もしもαアジールにギュネイが乗ったらクェスよりも戦果を挙げられると思う?  (ガンダムまとめ速報)
弟と親族「独身やって金持て余してるなら家族を助けろ」兄「散々よってたかって独身をなじっておいて都合がいい時だけそういう事言うな」  (気団ログ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】プール監視員お姉さんの水着wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ベジータ「ダーブラは大した事ない」←これwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペヤングソースの「ボトル」が登場 「炒めものや揚げものなど、焼きそば以外にも自由に使って」  (くちびる速報)
日本人って最低でも6年英語勉強してるのに、なんで喋れない奴だらけなの?   (ニュース30over)
【USA】除草剤「ラウンドアップ」で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる  (何でもありんす)
【悲報】再来週のアメトーークwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
海外「なにこれ最高!」日本のカッコよすぎる昭和ヒーローに海外が感動  (どんぐりこ)
米国女性「日本で変化した自分がいた!」日本で乗り越えたカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
残業帰りワイ、スーパーの半額弁当(106円)を食べながら涙をポロリ  (オタ飯VIP )
【画像】書店に陳列された「枝野幸男、魂の3時間大演説」 一言で論破されてしまう  (ν即のまとめ)
【動画あり】韓国の食品会社、グリコのジャイアントコーンをパクる  (保守速報)
猛暑のせいで散歩に出掛けたネッコも3分で帰宅して草ァ!!wwww'wwww'wwww  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】日本人人形作家の作品が海外SNSで「自殺ゲームの象徴」として蔓延、12歳少女が自殺に追い込まれたとの報道も・・  (ユルクヤル)
海外「ようやく謎が解けた…」 日本人が米国車を買わない理由が一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)