韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「韓国の方が日本よりも電車代が安いという話が間違っている理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
子どもの頃見てトラウマになった映画あげてけ  (哲学ニュース)
バイク乗りだけどパトカーや白バイから逃げるのが夢   (【2ch】バイク速報)
両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。  (1000mg)
ジョジョツムツムにありがちなことwwwwww  (ジョジョ速)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験! (YouTube)
親友「久しぶり〜!」ぼく「久しぶり」敵「ところで投資とかやってる?」  (ソニック速報)
スパロボVとXってシリーズでも特に良作じゃなかった?  (ガンダムまとめ速報)
旅行に行ったときも安い食事食べたりできるだけお金使わないようにしてまう  (大艦巨砲主義!)
夜ぬこ様が散歩にでかけて数分、窓にドーン!とでかい音が。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
日本人「なぜ中国のアニメは数が増えたのに全然流行らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホ寿命二年 ←これ  (ガジェット2ch)
俳優・竹内涼真さんに「細田守監督の作品で何が好き?」と聞いた結果→まさか過ぎる答えに好感度爆上がり  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】タワーマンションの一室がが8万円で「販売」されてしまう  (VIPワイドガイド)
ネットでは割と叩かれてるけど正直好きなもの  (watch@2ちゃんねる)
海外「なにこれ最高!」日本のカッコよすぎる昭和ヒーローに海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「もし日中開戦したら最初の核弾道ミサイルの目標はどこにすべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【愕然】叶姉妹、今年もコミケに出るも流石にキツすぎると話題にwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
学生A「頑張り屋です」学生B「真面目です」学生C「臆病です」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
親になれたら缶コーヒーやささやかな物であんなに笑顔になれたのかしら  (育児板拾い読み@2ch+)
ペヤングソースの「ボトル」が登場 「炒めものや揚げものなど、焼きそば以外にも自由に使って」  (くちびる速報)
「ペルソナ5」 第19話 川上先生も水着ではしゃぐ修学旅行!怪盗団の和が乱れだす…!?  (うるるんロギー)
【悲報】再来週のアメトーークwwwwwwwwww  (ノム速)
弟と親族「独身やって金持て余してるなら家族を助けろ」兄「散々よってたかって独身をなじっておいて都合がいい時だけそういう事言うな」  (気団ログ)
小中高生「夏休み40日!」大学「夏休み60日!」社畜「9日…」  (V速ニュップ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【USA】除草剤「ラウンドアップ」で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる  (何でもありんす)
米国女性「日本で変化した自分がいた!」日本で乗り越えたカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
面接官「これ(お茶)良かったらどうぞ」コトッ 俺「ありがとうございます」ズズズ… 面接官「お帰りください」   (オタ飯VIP )
日本人って最低でも6年英語勉強してるのに、なんで喋れない奴だらけなの?   (ニュース30over)
【悲報】実家、ガチでやることがないwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
【画像】プール監視員お姉さんの水着wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】書店に陳列された「枝野幸男、魂の3時間大演説」 一言で論破されてしまう  (ν即のまとめ)
【動画あり】韓国の食品会社、グリコのジャイアントコーンをパクる  (保守速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
猛暑のせいで散歩に出掛けたネッコも3分で帰宅して草ァ!!wwww'wwww'wwww  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】日本人人形作家の作品が海外SNSで「自殺ゲームの象徴」として蔓延、12歳少女が自殺に追い込まれたとの報道も・・  (ユルクヤル)
海外「ようやく謎が解けた…」 日本人が米国車を買わない理由が一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)