朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国人の男女、日本のドン・キホーテで万引きして逮捕される」  (カイカイ反応通信)
自称バイカー「バイク乗ってたら寝そうになったわwwwww」俺(公称バイカー)「はあああああ」   (【2ch】バイク速報)
両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。  (1000mg)
戦争体験者「日本は二度と戦争をしてはいけない」←これ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】もしかしてDIOってニート?  (ジョジョ速)
森の中の少女でアハ体験! (YouTube)
【ガンダム】拠点防衛MA・拠点攻略MAを語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ツナをもりもり食べたいのでオススメメニュー教えてくれくれください  (育児板拾い読み@2ch+)
【必見】本日23時放送の「情熱大陸」はプロゲーマー・ときど!eスポーツで世界を相手に戦う日本人選手の日常に密着!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人気漫画家が別の作家の漫画キャラ投票で不人気キャラに投票を呼びかけ、そのキャラが1位になり炎上  (watch@2ちゃんねる)
学校のすぐそばに沼があって、自転車を10分もこげば大きな川。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】ソニー「ブルーレイレコーダーが売れないの助けて!」  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
オタクって、見た目と性の対象がまともだったら普通にモテるよな  (ソニック速報)
海外「日本だからなのか!」日本人が長生きする本当に理由に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「もし日中開戦したら最初の核弾道ミサイルの目標はどこにすべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人「なぜ中国のアニメは数が増えたのに全然流行らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
起業してーが口癖なんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
面接官「これ(お茶)良かったらどうぞ」コトッ 俺「ありがとうございます」ズズズ… 面接官「お帰りください」   (オタ飯VIP )
【画像】トンカツ専門店来たったwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔テレビで怖い話する人って多かったよなww  (ニュース30over)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
宮城県の猫島に行ってくる  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ようやく謎が解けた…」 日本人が米国車を買わない理由が一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
ココリコ遠藤「めっちゃ高校からスカウトきてるやんwwどの高校に入ったろうかなwww」  (V速ニュップ)
映画「カメラを止めるな」の監督の父親のブログに感動  (くちびる速報)
「ペルソナ5」 第19話 川上先生も水着ではしゃぐ修学旅行!怪盗団の和が乱れだす…!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
【世紀末】財布を奪われた男性、ブチ切れすぎたせいで追いかけた犯人を死ぬまで殴り続けてしまう  (ユルクヤル)
ウーマン村本、辺野古反対の県民大会に参加 「賛成でも反対でもないが無理やり基地作るの許せない」  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】夏版「お年玉」の「お盆玉」が浸透中 小学生の37%がもらう  (何でもありんす)
二宮和也(35)と伊藤綾子(37)の結婚報道www情報漏れに事務所は困惑wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】宇垣アナ(27)、コミケにコスプレイヤーとして参加してしまう  (アンダーワールド)
ド田舎の超高層マンションさん、あまりに需要が無さ過ぎて8万円で『販売』されてしまう………   (ノム速)
麦茶無くなりそうになったら数センチ残して牛乳飲んだりする夫が話題になったけど、うちは飲み干した空の入れ物が冷蔵庫の中に入ってた  (気団ログ)
ウーマン村本、辺野古反対の県民大会に参加 「賛成でも反対でもないが無理やり基地作るの許せない」  (保守速報)
米国女性「日本で変化した自分がいた!」日本で乗り越えたカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】 ワイの家のネッコ、浴槽の中で詰む  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】ワイニート、最強のパソコンを手に入れて歓喜する  (VIPワイドガイド)