朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「新装再編された伝説のマンガ”スラムダンク”の表紙を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
月収1億円の給与明細wwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
両方あほすぎて笑うwwwこれはどっちもあほいドライブレコーダー。  (1000mg)
【考察】1stガンダム総監督 富野由悠季が同人監督兼詐欺師にまで落ちぶれたのは何故なのか?一度出来たことが何故出来ないの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】最も『覚悟』があるジョジョキャラって誰だと思う?  (ジョジョ速)
美しいブロンドの女性でアハ体験! (YouTube)
死後の世界っていつ解明されんの?  (ソニック速報)
宗教にハマった夫婦、医療への不信感から娘を病院に連れて行かず餓死させる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
鳥ってなつく気がしないんだけど  (育児板拾い読み@2ch+)
欧米諸国「うーん、夏はバカンス!w二週間以上の夏休み!w」  (大艦巨砲主義!)
アンゴラ村長すごくね?こんな短期間で鮮やかに消えた芸人おらんやろ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
バイト中、「いらっしゃいませ」と言うのを かんで何かフランス語みたいになってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本だからなのか!」日本人が長生きする本当に理由に海外が感動  (どんぐりこ)
プレイステーション5に望むこと  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
中国人「もし日中開戦したら最初の核弾道ミサイルの目標はどこにすべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ようやく謎が解けた…」 日本人が米国車を買わない理由が一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「なぜ中国のアニメは数が増えたのに全然流行らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
和食中心の食生活一ヶ月送った結果wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイガイジ、大量の餃子を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【世紀末】財布を奪われた男性、ブチ切れすぎたせいで追いかけた犯人を死ぬまで殴り続けてしまう  (ユルクヤル)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
バイクで日本一周しとるやつ見たんやが  (【2ch】バイク速報)
マクドのコミケ限定セットが話題に!w   (ノム速)
ハウルの動く城とかいうジブリで一番つまらない映画  (V速ニュップ)
口の下から顎にかけて絶えずニキビ出来てくるんだけどwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
GACKTコインで有名なスピンドルさん、日本オフィスを閉鎖しロンドンに移転へ  (くちびる速報)
バンナム「最近プラモの売れ行き悪いなぁ…」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「日本で変化した自分がいた!」日本で乗り越えたカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
【悲報】アニメオタクさん、右折に失敗する(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
義兄嫁は近いうちに我が家を追い出して住む気満々だった。お盆の帰省で「ぎけいよめのやぼう」がバレてえらい騒ぎになって夫婦喧嘩して・・・  (気団ログ)
「ペルソナ5」 第19話 川上先生も水着ではしゃぐ修学旅行!怪盗団の和が乱れだす…!?  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】夏版「お年玉」の「お盆玉」が浸透中 小学生の37%がもらう  (何でもありんす)
「翁長知事の死を政治利用するな!」鎌田慧さん、菅官房長官が翁長知事通夜に参列したことを痛烈批判  (ν即のまとめ)
Twitterママ「騒ぐ子供を寛大に見て!なにもしないママも寛大に!」  (NEWSぽけまとめーる)
親戚キッズ「ママ〜!この部屋なに〜?」ガチャ  (アンダーワールド)
ワイの家のネッコがエサを食べないんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【皇室】絢子女王殿下と守谷慧さん、結納にあたる「納采の儀」。おふたりの婚約が正式なものに。結婚式は10月29日  (保守速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)