妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
科学技術って正直この辺で頭打ち感あるよな  (哲学ニュース)
彼女がバイクを不安がるから会う時にサプライズでレーシングスーツ着てバイクを見せた結果   (【2ch】バイク速報)
これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。  (1000mg)
槍厨「剣よりも槍の方が強い!」ワイ「はぁ……」  (大艦巨砲主義!)
もしもジョジョがジャンプ以外の雑誌で連載されてたら…どうなってたか  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験! (YouTube)
【速報】2019年のコミケは4日間開催決定!夏コミと冬コミの日程が発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】『ドラえもん』がLGBT差別的な表現で物議「男が男を好きというのを気持ち悪く描写している」  (watch@2ちゃんねる)
選ばれしエリート君たちだけが、軽井沢に夏季合宿ずっと行ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム】ラクスのパイロット能力は何点だと思う? キラを100として採点して  (ガンダムまとめ速報)
今では整備されて小奇麗な公園になってるけれど、思い出はまだそこにある。  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「これじゃ当然だ!」日本でアメリカ車が相手にされない本当の理由に米国人が仰天  (どんぐりこ)
海外「ようやく謎が解けた…」 日本人が米国車を買わない理由が一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし日中開戦したら最初の核弾道ミサイルの目標はどこにすべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】情弱すぎてパソコンが選べないんだが  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう  (まんはったん!)
【アホ】税務署職員、JSのスカートの中を調査しようとして逮捕  (VIPワイドガイド)
ダーリン←これに続く歌詞で年代が分かる  (ソニック速報)
日本人「なぜ中国のアニメは数が増えたのに全然流行らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旅客機盗み墜落させた男性「テレビゲームで操縦は知ってる」と自信満々だった模様・・・  (ユルクヤル)
主人公が修行する回はツマラナイ ←嘘つけ絶対燃えるぞ!  (なんか憑かれた速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「日本の盗作が疑われる少女時代テヨンの広告を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ワイガイジ、大量の餃子を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【画像あり】台風の中、1羽踏ん張るウミネコwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
イニエスタさん、とんでもないゴールを決めてしまう   (ノム速)
彼女のお陰で男としての自信を持ててここまでこれたが彼女とはお別れした。もっと好きなコが出来たから今まで有難う。君の事は一生忘れない  (気団ログ)
嫌煙家の人ってプルームテックとか匂いしないタバコってどう思ってるの?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ブーメラン】石破氏、モリカケ念頭に「えこひいきない政府に」  (ν即のまとめ)
【悲報】ポケモン最新作、ガチでヤバイwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「HUGっと!プリキュア」 第27話 さあやちゃんたち感動の赤ちゃん誕生!斬新な気遣い合うバトルを呼ぶ!w  (うるるんロギー)
米国女性「日本で変化した自分がいた!」日本で乗り越えたカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
元テレ朝・佐々木正洋アナ フリー転身で大失敗 仕事がないストレスから生死の境をさまよったり、片耳が聞こえなくなる  (くちびる速報)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】夏版「お年玉」の「お盆玉」が浸透中 小学生の37%がもらう  (何でもありんす)
右を選んだ奴は100%関西人と分かる画像wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】コミケに超ハイレグのエチエチコスプレイヤーが現る  (アンダーワールド)
鳩山由紀夫「尖閣問題は棚上げすべき」「中国の一帯一路に協力すべき」「安倍は世界から失笑を買った」  (保守速報)
【感動の実話】 アパート火災から救出された猫が、消防隊員の心臓マッサージで息を吹き返す!  (〓 ねこメモ 〓)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)