朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「まるで選手の息遣いまで聞こえてきそうなNBAのアニメーションをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
バイクの30歳男性が多発外傷で死亡、追突した新潟県村上市の非常勤職員を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】仗助と億泰って周りからは不良認定されてるの?  (ジョジョ速)
これは奇跡の着陸。交通量のある高速道路に軽飛行機が不時着するドラレコ映像。  (1000mg)
弓って言うほど殺傷能力あるか?  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験! (YouTube)
【芸能】叶姉妹、今年もコミケ参加 ハプニングで会場入り遅れるも無事到着!!  (ソニック速報)
【祝】『モンハンワールド』、世界累計で1000万本以上を販売し殿堂入りへ!! しょぼいグラ捨てて進化してくれて本当に良かった  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
犬神って名字実在するのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本軍が行った旅顺大虐殺を知っているか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
中国人「日本の国宝になっている中国の陶磁器はとてつもなく貴重なものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイニート、ファミレスの朝食バイキングで優雅な朝を迎える  (V速ニュップ)
ナデナデしてってお願いするとナデナデしてくれるようになった  (育児板拾い読み@2ch+)
好きなポテチの味挙げてけwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】セブンイレブンの冷凍ホットビスケット作ったで!!!!   (オタ飯VIP )
旅客機盗み墜落させた男性「テレビゲームで操縦は知ってる」と自信満々だった模様・・・  (ユルクヤル)
【速報】文科省汚職 東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明 大スキャンダルへ  (保守速報)
兄貴が来年実家に戻ってくるんだが「娘に悪影響しか無いし嫁も嫌がるので家から出ていって欲しい」と言われた。出ていくのは構わないが  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「はねバド」 第7話 動きと表情魅せる薫子戦!あやのんの魔王フェイスヤバすぎるww  (うるるんロギー)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【悲報】徳島の阿波おどり、もう滅茶苦茶な事態になる  (哲学ニュース)
千鳥のノブがA.V見ながら言いそうなこと  (アンダーワールド)
豪州女性「日本は危険なほどデリシャスでハッピー!」日本に移住して気づいたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
大人になったらゲームやらなくなる理由って何?   (ニュース30over)
辻希美さん、特製カレーライスを作ってしまい大炎上   (ノム速)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
ワイの彼女(30)、意味わからんことでデートをキャンセルwwwww  (くちびる速報)
安倍3選阻止のために平野貞夫氏が安倍首相を『内乱罪』で告発!  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超絶悲報】85歳のおばあちゃん、家族皆の制止を振り切り馴染みの電気屋でエアコンを定価で購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【映画】立川志の輔とタマが仲良く昼寝 動物写真家・岩合光昭さんの初監督作品「ねことじいちゃん」特報  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】宿泊客の打ち上げ花火がかやぶき屋根に燃え移り、宿泊施設が4棟全焼。大分県中津市  (何でもありんす)
夏なのに肌真っ白な男のキモさは異常wwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
ガンダムの船艦ってモビルスーツに対して弱すぎない?すぐに大爆発するよな  (ガンダムまとめ速報)
ゲーム会社のバグいっぱいあるけどアプデで直せるからそのまま発売したろの精神  (ガジェット2ch)
海外「気づかなかった!」米アニメに登場しまくる日本のアニメシーンに海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】NISSINさん、なんJに媚びてしまう・・・  (watch@2ちゃんねる)
寿司のワサビって必要か?  (VIPワイドガイド)
海外「笑い死ぬかと思ったw」 日本人がカタヌキに挑戦する動画が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)