韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「米国、対北制裁破りの韓国に対して独自制裁言及」  (カイカイ反応通信)
前ブレーキ壊れたバイクで飲酒のジジイと事故ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。  (1000mg)
Gガンダムは許されて鉄血は許されないガンダム界wwww  (ガンダムまとめ速報)
今のジョジョリオンって他の部だとどの辺りだと思う?6部なら脱獄したぐらいかな?  (ジョジョ速)
サソリVSサソリ女でアハ体験! (YouTube)
日本人「今の中国の独自の文化ってどんなものがある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本と中国が戦争したら確実に日本が負けるよね  (大艦巨砲主義!)
【近未来】生物にiPhoneをかざすと名前が分かるアプリが爆誕!すげぇえええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「笑い死ぬかと思ったw」 日本人がカタヌキに挑戦する動画が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】俺のおかん、ガチで菓子パンを選ぶセンスがない……  (ソニック速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
オソノさんが年下でビビった  (育児板拾い読み@2ch+)
近所にあった、鉄条網やフェンスで囲まれた空き地。 そこはしゃがんでしまうと姿がかくせそうなほど雑草が生えていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「応援してるよ!」日本人女性の権利を応援しまくる米国人女性に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
【これ嫌い】理系「技術的には可能です」営業ぼく「え?可能ならやってください」理系「はあぁ〜…(クソデカ溜息」  (VIPワイドガイド)
「FFで一番面白かったのは?」バカ「FF6」  (V速ニュップ)
【朗報】アップルストア京都、京都ZERO GATEの1階にでっかくオープン  (ガジェット2ch)
彼氏が結婚するって噂を聞き付けたのか元婚約者から彼氏への連絡が凄い。彼氏は全部無視してるし記録の為に保管してるけどお互いストレスが  (気団ログ)
アスペ理系「技術的には可能です」 ぼく「え?可能ならやってください」 アスペ理系「はあぁ?…」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が脱亜入欧したくて仕方ないのに中国人がアジア人であることを誇りに思っているのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
友ヶ島行った時の写真を上げていくぞ  (哲学ニュース)
【画像あり】一人暮らし社会人の本日のディナーwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】屋根から下りられなくなったインコ、救助隊に「失せやがれ」と暴言を吐きまくり挑発wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第19話 女の子だけの華やかなお祭り!ナミさんたち可愛かった!  (うるるんロギー)
お前ら本は一気に読む派?それとも複数を回して読む派?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】宮根さん、ミヤネ屋本番中についつい液晶モニターを思いっきり叩く   (ノム速)
【ご報告】保守速報しおりのデザイン案  (保守速報)
山口2歳児行方不明の藤本理稀くん、猛禽類に連れ去られた可能性が浮上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】宮根、ミヤネ屋本番中にイラついて液晶モニターを思いっきり叩く  (ν即のまとめ)
【激萌注意報】 台風の前日に子猫ひろってもーた その26  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
もう3か月くらい給料ないんだが・・・   (ニュース30over)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ、教習所卒業してから2年ぶりに車に乗ることを決意wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
結婚宣言した元NMB48の須藤凜々花 「今しまくりです」 と大胆発言  (アンダーワールド)
豪州女性「日本は危険なほどデリシャスでハッピー!」日本に移住して気づいたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【兵庫】「介護に疲れた」 母(92)の口と鼻をふさぎ殺害 娘(69)逮捕/神戸  (何でもありんす)
井岡一翔、谷村奈南と離婚危機 挙式半年、春先からギクシャク…既に別居  (くちびる速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)