妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「世界の都市の過去と現在を見比べてみよう」  (カイカイ反応通信)
最近知って衝撃を受けたこと『ハズキルーペのCMは渡辺謙本人が考えたらしい』  (哲学ニュース)
埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。  (1000mg)
【テレビ】松本人志、“思い入れのあるゲーム”を語る「なんか、俺の中で『天誅』ブームがあったんよね」  (watch@2ちゃんねる)
【すげえ】ガラスで作られた鳥居が近未来的すぎると話題に!なんだこれめっちゃ綺麗・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
なか卯「『4種チーズの親子丼』新発売!」ワイ「はぁ?親子丼にチーズとかあうわけないやろ…」パクッ  (VIPワイドガイド)
ソロキャンプ中ワイ、大自然を満喫   (【2ch】バイク速報)
昔2ちゃんに「私女だけど」書き込みしたらだいたい「ネカマ乙」って言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】アップルストア京都、京都ZERO GATEの1階にでっかくオープン  (ガジェット2ch)
日本人「今の中国の独自の文化ってどんなものがある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
中国外務省「強烈な不満」 米の国防権限法成立で  (大艦巨砲主義!)
海外「今すぐ像を撤去してくれ!」 台湾初の慰安婦像設置に現地から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が脱亜入欧したくて仕方ないのに中国人がアジア人であることを誇りに思っているのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】バック・トゥ・ザ・フューチャーのキャスト(マーティ・ビフ・ドク・ロレイン)の現在がこちら  (アンダーワールド)
【ご報告】保守速報しおりのデザイン案  (保守速報)
海外「これが日本の改善!」世界的に有名な日本人料理人の挑戦に海外が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】一人暮らし社会人の本日のディナーwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
朝吉野家行って鮭定食  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
なんで女性パイロットが主人公のガンダム作らないの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】宮根さん、ミヤネ屋本番中についつい液晶モニターを思いっきり叩く   (ノム速)
【悲報】屋根から下りられなくなったインコ、救助隊に「失せやがれ」と暴言を吐きまくり挑発wwwww  (ユルクヤル)
陰キャ「ぷよぷよで一番かわいいのはウィッチですねぇ」ニチャァ  (V速ニュップ)
3大イメージの悪い役職 課長、現場監督  (なんか憑かれた速報)
「オーバーロードIII」 第6話 フラグ乱立の“ワーカー”編開幕!帝国側の新キャラが続々登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額 数千万円から数億円受け取っているとされるタレントも 障害者の出演者は0円  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
もう3か月くらい給料ないんだが・・・   (ニュース30over)
【慰安婦の日】韓国の文在寅大統領「この問題が韓日間の外交紛争につながらないよう願う」と表明「日韓政府間合意」は改めて否定  (何でもありんす)
彼女に結婚後の生活について財産関係や決まりを書面に残すと言ったらキレられた。別居時と離婚時の取り決めをするのが許せないとか泣かれる  (気団ログ)
【遅報】くりぃむANN、ようやく復活する  (くちびる速報)
【悲報】営業マン3年目ぼく、スーツ着る仕事がこんなお金かかるとは思わなかったwwwwwwwww  (ソニック速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【激萌注意報】 台風の前日に子猫ひろってもーた その26  (〓 ねこメモ 〓)
【ワロタ】潰れたパチンコ店を再利用した薬局がなんかカッコいいwwww  (NEWSぽけまとめーる)
秋篠宮様「眞子と小室さんとの結婚は国民が認めてもらうまでは無理」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))