異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
これが1億円の車wwwらしい   (哲学ニュース)
あなたは丸源派?種田派?とび職のお兄さんたちのお仕事に萌える動画(鳶装束)  (1000mg)
町田に住もうと思ってるけど車かバイクで迷ってる   (【2ch】バイク速報)
海外「今すぐ像を撤去してくれ!」 台湾初の慰安婦像設置に現地から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【カワイイ】 屋根からおりられなくなったインコさん、助けにきた救助隊を挑発しまくるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【ガンダムビルドダイバーズ 19話】女子回が良回だった件!これまでで一番面白くなかった?  (ガンダムまとめ速報)
昭和っぽいこと言おうぜwwwww  (ソニック速報)
昔のインターネットってなんであんなに楽しかったんだろうな  (VIPワイドガイド)
日本人「今の中国の独自の文化ってどんなものがある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【監視強化】超小型衛星で尖閣諸島監視を検討 中国船の追跡可能に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】『お前真剣にやれば絶対もっと強いだろ!』ってキャラをあげていこう  (ジョジョ速)
【不明3日間の謎】発見時の2歳児「ぼく、ここ」3日間外に居たのに飲まず食わずで衰弱見られず・・  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
海外「意識高い系すぎ!」世界へ広まった日本のデザートの本場のこだわりに海外が仰天  (どんぐりこ)
【国旗はその国の象徴】オランダ三色旗→勇気、信仰、忠誠 フランス三色旗→  (ほんわか2ちゃんねる)
液体ミルク解禁ですって!?!?   (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人が脱亜入欧したくて仕方ないのに中国人がアジア人であることを誇りに思っているのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PCパーツってネット通販より秋葉原の方が安かったりするの?  (ガジェット2ch)
【画像あり】一人暮らし社会人の本日のディナーwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「慰安婦は嘘っぱち…どうしたら記事ごとに年齢が変わるのか?」  (カイカイ反応通信)
産前産後の合計3ヶ月里帰りさせて貰う予定なんだけど義母が快く思っていないようで里帰りするなら同じ期間を義実家でも過ごせと言ってきた  (気団ログ)
ヴェルゴ中将、マゼラン←こういう影の実力者が好きなやつ   (V速ニュップ)
終戦の日、各党が談話を発表 立憲・共産・社民「アベガーーーーー!!!」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
Jクラブ人件費ランキングw   (ノム速)
終戦の日、各党が談話を発表 立憲・共産・社民「アベガーーーーーーーーーーー!!!!!」  (ν即のまとめ)
【画像】童貞さん、婚活パーティーで一番右の女を選んでしまう  (アンダーワールド)
近年オススメの洋画教えてwww  (ニュース30over)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
人生の正解は結婚して子供を作ること。  (なんか憑かれた速報)
「オーバーロードIII」 第6話 フラグ乱立の“ワーカー”編開幕!帝国側の新キャラが続々登場!  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】左派野党の支持率低迷の背景 記憶に新しい旧民主党の失政、文科省疑惑に沈黙の二重基準  (何でもありんす)
『週刊少年ジャンプ』で最も好きな主人公は!?アンケートをとった結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
猫の話を聞いてしてってくれないか  (〓 ねこメモ 〓)
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!  (くちびる速報)
ZOZO前澤「俺のこと応援したい?したくない?」アンケートを実施wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))