朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「正直、もう慰安婦問題にはうんざりしてないか?」  (カイカイ反応通信)
農家のおじさんに年収聞いたら880万もあってびっくりしたんだがこんなに稼いでるのかよ  (哲学ニュース)
リリース禁止のはずの琵琶湖でブラックバスをリリースしている釣り人が撮影される。  (1000mg)
女だけどレブル250ってバイクに興味有るの   (【2ch】バイク速報)
海外「今すぐ像を撤去してくれ!」 台湾初の慰安婦像設置に現地から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
大東亜戦争って防衛戦争なん?  (大艦巨砲主義!)
人生初の回らない寿司に行くんだが「これだけは覚えておけ」っての教えてくれ  (ソニック速報)
ガンダムUCってなんで同人ガンダムとか言われてたの?成功した要素しかなくない?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの主人公チームは4部勢が最強とかいう人がおるけど  (ジョジョ速)
【悲報】最新のmacOS、とんでもない脆弱性が見つかる…  (VIPワイドガイド)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
子供の頃は有名人が亡くなっても「知らないお爺さんお婆さん」だったのに  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「初めて見た!」日本全国の斬新すぎるアイデアラーメンたちに海外が仰天  (どんぐりこ)
日本人「今の中国の独自の文化ってどんなものがある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
お前ら親族以外で葬式に来てくれる人いるか?  (ほんわか2ちゃんねる)
私も旦那も奨学金を借りて卒業後子供達が返済していけばいいと思っていた。子供達もそれを納得していたんだけど大学4年の次女が突然・・・  (気団ログ)
ソニーのスマホ、来年もベゼル専有率第一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が脱亜入欧したくて仕方ないのに中国人がアジア人であることを誇りに思っているのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官「それでは討論を始めてください」彡(゚)(゚)(誰かが仕切るやろなあ…)  (V速ニュップ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
面接対策本「『今日はここまでどのように来ましたか』という質問で普通に答えるのはNG!正解はこれ」←頭おかしいだろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
<24時間テレビ>みやぞんが挑む161kmトライアスロンに批判 !「中止しろ」「軽蔑する」との声も…  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ウインナー焼けたぞ   (オタ飯VIP )
【悲報】小室圭さんが資格をとるためには3年ではなく6年必要な模様wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「許して欲しい」太平洋の島国、中国に債務の帳消し訴える  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】一重になったガッキーがヤバすぎると話題に   (ノム速)
【告発揉み消しへ】立憲の某衆院議員「文科省汚職疑惑で恥ずかしい写真ばらまく奴は刑事告訴するから」  (ν即のまとめ)
毎月30万貯金してる底辺期間工だが質問ある?  (なんか憑かれた速報)
ファッション詳しいけど質問ある?   (ニュース30over)
ストブラ×さすおにの水着コラボがいやらしい!  (うるるんロギー)
【政治】左派野党の支持率低迷の背景 記憶に新しい旧民主党の失政、文科省疑惑に沈黙の二重基準  (何でもありんす)
【悲報】女さん、結婚しても大好きな夫と過ごせる時間は1日4時間しかないwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】沖縄の女のかわいさは異常  (アンダーワールド)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【F5アタック】検討会議、ブロッキングではなく海賊版サイトに「DoS攻撃」する案が浮上 日本IT団体連盟  (くちびる速報)
ネコによくあること  (〓 ねこメモ 〓)