韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日本一治安の悪い街に住んでみたい  (哲学ニュース)
韓国人「日本出張、福岡と大阪で食べたものを紹介してみる」  (カイカイ反応通信)
山がごっそりと。北京郊外で撮影された大規模な地すべりの映像がすごい。  (1000mg)
神奈川で若者事故死急増、プロテクター呼びかけ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なスーパーマリオブラザーズにありがちなこと  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
韓国検察、文在寅大統領側近の逮捕状請求 世論操作疑惑で  (大艦巨砲主義!)
スパロボが再び人気ゲームになるにはどうすれば良いのか?  (ガンダムまとめ速報)
カイリューとかいうムーミン  (V速ニュップ)
昨日の夜、帰宅途中に近所をバイクで走ってたら視界の右隅に黒っぽい動く物を発見!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】コンサルに400万円払ってカードショップを開業した結果wwwwww  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
海外「知らなかった!」日本の「卍」は西洋人のほうが多用しているという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
韓国人と結婚するのって将来やばいんかな・・・  (VIPワイドガイド)
ソニーのスマホ、来年もベゼル専有率第一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の生活水準は高く治安も良いのに、どうして移民先として人気がないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】吉野家に来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
「上手ね〜上手ね〜」ていいながら手拍手して回ってる  (育児板拾い読み@2ch+)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
【画像】女子水球のユニフォーム、エチエチすぎだろ  (アンダーワールド)
中国人「中国と日本の安定した関係が世界平和に繋がる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
NHKで凄すぎる『艦これ』提督が登場、ソロモン諸島へ行きとんでもない物を持ち帰る  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁と結婚して数ヶ月後に転勤の辞令が下りた。その転勤は出世に必要だったから蹴る訳にはいかず嫁は仕事を辞めて着いていくと言ってくれた  (気団ログ)
ケンシロウ「ここに種を植えれば絶対に育つ(根性論)」 ← これwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
歌舞伎町ラブホ「男性カップル」宿泊拒否続く、「普通に恋愛したいだけなのに」差別受けた男性が涙  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ストブラ×さすおにの水着コラボがいやらしい!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】自民党さん「サマータイムのIT問題は律儀で真面目な国民ならば十分乗り切れるはず」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネコによくあること  (〓 ねこメモ 〓)
未来社会にありがちなことwwwww  (なんか憑かれた速報)
NHK、連続ドラマの題材はネットメディアを舞台にした「フェイクニュース」  (保守速報)
【北朝鮮】旧日本軍の慰安所存在確認 「日本から受けた不幸と苦痛、被害への代価を100倍 1000倍にして受け取る」と多額の補償を要求  (何でもありんす)
【朗報】 創志学園・西投手、審判に注意されてもガッツポーズをやめない   (ノム速)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
付き合って2年半、初めて彼女に注意した結果wwwwww   (ニュース30over)
【悲報】AmazonさんなんJに媚びる  (くちびる速報)
【悲報】最近の就活本、終わってる  (watch@2ちゃんねる)
海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』  (パンドラの憂鬱)