異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「英国リヴァプールFC、日本国旗を踏みつける画像と共に韓国の光復節を祝うメッセージをFacebookに投稿」  (カイカイ反応通信)
【速報】一番可愛い犬、決まる  (哲学ニュース)
来週から合宿免許のおっさんなんだが私服は何着ぐらい必要?   (【2ch】バイク速報)
動画にもフォトショできる時代。デジタルレタッチの技術がやばい動画。  (1000mg)
【朝鮮半島情勢】南北が力を合わせれば世界5大海洋大国になるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
※ガンダムGのレコンギスタって作画はキレイだったけどなんか古臭くなかった?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで怪談話で盛り上がりそうな面子を集めて下さい  (ジョジョ速)
【ワロタw】宇多田ヒカル「カカロット、お前がナンバーワンだ」  (VIPワイドガイド)
海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』  (パンドラの憂鬱)
月曜日の晩御飯が、カレーライスだったわけですよ。あたしもカレーは嫌いじゃないんで、ついバクバク食べちゃう。  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
中国人「日本の生活水準は高く治安も良いのに、どうして移民先として人気がないんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
しまじろうはまな板の上  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】最近の就活本、終わってる  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
大人になってゲームが楽しいと感じるのってリアルが充実してない証拠やろ   (V速ニュップ)
アニメ初心者のワイにおすすめのアニメを教えてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国と日本の安定した関係が世界平和に繋がる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
そろそろスマホ変えようと思って近所の茸行ったら店員が電話帳とかの移動は手伝えるけどLINEとかゲームの移動は自分でやれだと・・・  (気団ログ)
ぼく「おっ、中華料理屋あるじゃん。入ってみよ」店員「何名?はいそこ座って」俺「…」   (オタ飯VIP )
【急募】スマホを無料で充電できるところ  (ガジェット2ch)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ワイ「付き合ってほしい」 女「次の仕事決まるまで返事待っててほしい」  (ソニック速報)
いのちの電話、逆効果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
めっちゃ可愛い女子アナ見つけたぞ   (ノム速)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
【文科省汚職】朝日新聞「旧民主党系議員が〜‥」 現政党を隠す謎の忖度を見せつける  (ν即のまとめ)
ベジタリアン「野菜主義です」←まだわかる  (ニュース30over)
『機動戦士ガンダムNT』11月30日より劇場公開!ディジェやアンクシャ、ミネバ様も登場の最新映像解禁!  (うるるんロギー)
【文科省汚職事件】東京医科大、立憲民主党の衆院議員を通じて相談か  (何でもありんす)
【自民総裁選】石破茂氏に「応援団」 国民民主・立憲など野党勢がエール「石破先生!」「頑張って!」「心から応援しています」「立派だ」「オレは石破さん推しだ!理由は安倍首相のことが嫌いだから」  (保守速報)
【ホワイト店舗】従業員を守るために店主が張り出したお客への注意書きがマジでカッコいい! 迷惑客はお断りだぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
【悲報】ネッコ、アホだった  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】橋本環奈ちゃん、久しぶりに制服を着る  (アンダーワールド)
上西小百合、本格的な芸能活動スタート 13キロ減量し女優修行 ぬれ場シーンにも前向き  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【正論】中居正広さん、剛力騒動に疑問「何でダメ?」「貧乏がひがんでるだけじゃ…」  (NEWSぽけまとめーる)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「日本に住みたい!」日本ならではの激安ショッピングの形に海外が興味津々  (どんぐりこ)