韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「プールの安全要因の露骨すぎる対応がおもしろすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
【問題】ガムを100円で仕入れ110円で売却し、次に120円で仕入れ130円で売却した。儲けはいくら?  (哲学ニュース)
カワサキ、「Ninja H2」2019年モデルを今冬投入…231馬力に向上  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドダイバーズ*】サラちゃんの真実を予想しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本にこんな場所があったのか!」 日本にある『世界一美しい道』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
同性婚8割が賛成って本当なの?  (育児板拾い読み@2ch+)
4年位前の7月、財布を落としてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonレビュー「中学生の息子に与えました」ワイ「ハァーッ」(ブラウザバック)  (ガジェット2ch)
海外「もう和牛しか!」日本のせいで絶滅に瀕する米ステーキハウスに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、えもる  (まんはったん!)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【ジョジョ】第5部アニメのOP情報が公開!第2部OPと同アーティスト“Coda”による新曲「Fighting Gold」に決定!  (ジョジョ速)
【速報】北海道で初雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
宇多田ヒカルと浜崎あゆみが同格だったという事実  (V速ニュップ)
ヒグマが車のドア開け侵入か  (大艦巨砲主義!)
夫に「お前より稼ぎが少ないのがストレスでお前に優しくできない。でも俺はストレスが溜まってるんだから優しくしろ」と言われた  (気団ログ)
激流に取り残されて流されてしまった観光客のビデオ。10人が行方不明に。  (1000mg)
中国人「日本人は中国人の末裔なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイ将、ステーキを焼く  (オタ飯VIP )
職歴無しぼく「介護は無理」 ハロワのババア「ウーン。警備とかは?」  (ソニック速報)
【悲報】「モンハンワールド」が中国で発売差し止めへ カプコンの株価は1週間で-20%の歴史的大暴落  (アンダーワールド)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【超朗報】PC版『モンスターハンターワールド』登場キャラの顔を全て”受付嬢”に変えるMODが登場!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゴキブリって昆虫界の原点にして頂点だよなwwww  (なんか憑かれた速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
沼津市議「翁長知事は中国の支援を受けていることが確定的だった」→琉球新報「は?」  (保守速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第6話 幼き頃からの約束!香子ちゃんと双葉ちゃんの関係も尊い…!  (うるるんロギー)
サンドウィッチマンのマネージャー、ガチで可愛すぎるwwwwww   (ノム速)
日本人「日本のバターは200g400円や!」外国人「たっか!デンマークの二倍やん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「献血道」にナース姿のカメ㌠が参戦!&明日から始まる #C94 グッズ情報も!  (あんこうニュース)
猫撫でたい でも猫カフェ行ったら負けな気がする  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】石破茂さん、頼みの地方票でも惨敗か 共同通信のアンケートで安倍支持が圧倒的  (ν即のまとめ)
専門家「カレーを一晩寝かせたら美味くなるのは思い込み!w」←こういう奴  (ニュース30over)
【東京】校外学習で水筒忘れた児童、教諭が水分取らせず 帰宅後頭痛を訴える 別の児童に「死ね」の発言も  (何でもありんす)
モスバーガーの新商品が適当すぎるwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
北朝鮮「日本よ3兆円ちょうだい」  (watch@2ちゃんねる)
【阿波踊り】徳島市の遠藤市長「総踊り中止で4億円節約」→全体で24億6千万円の損失か  (くちびる速報)