韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「最近の浅田真央を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
高速のトンネル内で車を停車させブチギレするとんでもないDQNが撮影されるwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】歴代ガンダムシリーズでダサい主役機ランキングが公開!一位はモチロン例のアレ‥  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本にこんな場所があったのか!」 日本にある『世界一美しい道』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
実写映画『銀魂』が地上波初放送された結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ジョジョ】ブチャラティが雑誌『UOMO』の表紙を飾る!ジョジョの特別企画が満載のUOMO10月号、8月24日発売!  (ジョジョ速)
Amazonレビュー「中学生の息子に与えました」ワイ「ハァーッ」(ブラウザバック)  (ガジェット2ch)
幼稚園の頃から自分のこと僕俺で話す女友達がいた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「もう和牛しか!」日本のせいで絶滅に瀕する米ステーキハウスに海外が興味津々  (どんぐりこ)
4年位前の7月、財布を落としてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【キラッとプリ☆チャン】自由人桃山  (まんはったん!)
なんでブリカスって植民地で沢山酷い事したのに全然恨まれてないの?  (大艦巨砲主義!)
8.6秒バズーカーの現在の収入wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
看護師だけは彼女にしないほうがいいぞ  (ソニック速報)
激流に取り残されて流されてしまった観光客のビデオ。10人が行方不明に。  (1000mg)
夫に「お前より稼ぎが少ないのがストレスでお前に優しくできない。でも俺はストレスが溜まってるんだから優しくしろ」と言われた  (気団ログ)
中国人「日本人は中国人の末裔なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイ将、ステーキを焼く  (オタ飯VIP )
今日の金ローは『となりのトトロ』! 夏のジブリ祭りはまだまだ続くぞぉおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】「モンハンワールド」が中国で発売差し止めへ カプコンの株価は1週間で-20%の歴史的大暴落  (アンダーワールド)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
「はえ〜宇宙すっごい…」ってなる話クレメンス  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Googleストリートビューに映り込む宮城県『猫神社』のネコが”悪魔ではないか”と海外騒然wwwww  (ユルクヤル)
北朝鮮「日本よ3兆円ちょうだい」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
仕事で相手を怒らせてしまったんだが  (なんか憑かれた速報)
在日米国女性「長年住んでも驚いちゃう!」日本で新たに受けたカルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車の運転ができるの18歳からとか遅すぎちゃう?  (ニュース30over)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第6話 幼き頃からの約束!香子ちゃんと双葉ちゃんの関係も尊い…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
うちの猫のあくび写真見てほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】石破茂さん、頼みの地方票でも惨敗か 共同通信のアンケートで安倍支持が圧倒的  (ν即のまとめ)
石破茂「安倍は民主主義の現場を理解していない」  (保守速報)
【社会】富田林署逃走犯、日中は潜伏 夜に現金調達か ひったくり4件似た服装で手口が同じ  (何でもありんす)
サンドウィッチマンのマネージャー、ガチで可愛すぎるwwwwww   (ノム速)
【画像】やよい軒に納豆定食食べにきたで!!!!!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
松本人志、尼神インター・渚、藤田ニコルなど、「九九が言えない」芸能人!  (くちびる速報)
【朗報】マクドナルド、ポテト全サイズが150円キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (NEWSぽけまとめーる)